タキシードコーデ🤵✨

タキシード

NanoStyleではウェディングドレスに限らず新郎様の衣装選びをもっと自由に楽しくするため様々なタキシードをご用意しております。
模様があるものや華やかなカラーのもの、シンプルなもの。

形のバリエーションはさほど多くないものの、模様や色によって驚くほど変化をつけることができます。

衣装のより目を引く部分に柄を取り入れてみるのもおしゃれ。一気にスタイリッシュさが増して、フォトウェディングがより華やかになります。
タキシードに柄を取り入れることで品とチャーミングさ、両方のバランスの取れたコーディネートが完成します。

ェディングフォトは新婦様が主役!と思われがちですが、新郎様のタキシード姿がかっこいいからこそ新婦様のドレス姿や幸せな表情が更に素敵になります。

サイズもSから3XLまでご用意してますので身体が華奢な新郎様や体格が良い新郎様もご安心下さいませ。
ロケーションウェディングフォトということでカジュアルな物を多めに取り揃えています。

また、タキシードよりもっとカジュアルがいい!!

という方にはハーフパンツもご用意しております!

ピシッとしたものとはガラリと印象が変わって沖縄ロケーションで前撮りにお薦めです。

シャツ

シャツは白だけではなくネイビー、格子柄、水色のものもご用意しております。
タキシードに柄シャツで遊び心をプラスしてもgood!!

フォーマルな洋装に柄物のシャツを加えれば、さりげない大人の遊び心が感じられるコーディネートに仕上がります。タキシードにもスーツにも好相性、ウェディングドレスとも自然と馴染むので、意外と挑戦しやすいコーディネートです。

ジャケットは羽織らずのウエディングも可愛いです!!

ネクタイ・蝶ネクタイ

衣装選びで大切なのはネクタイ!!

首周りの装飾1つでタキシードや写真の雰囲気が一気に変わります。
皆様、普段どんなネクタイをつけていらっしゃいますか?

NanoStyleでご用意しているものは日常ではあまり使用しない様なネクタイや蝶ネクタイです。

蝶ネクタイはバタフライ、セミバタフライ、ストレートエンド、ポイントテッドの4種類あります。
NanoStyleではセミバタフライとストレートエンドの2種類ご用意しております。
セミバタフライは顔の形やシーンを選ばないのでどんな方にもお似合いです。ストレートエンドはコウモリの羽のようなスタイリッシュさが特徴的なのですっきりと着こなしたい方にお薦めです。

ロケーションフォトで一番の人気はドットが入った黄色の蝶ネクタイです👏✨
黄色は落ち着いたカラーのタキシードにアクセントとして使用することで華やかになります。

あまり使われることはないのですがピンク色のニットネクタイもお薦めです!!

デニム生地のタキシードと合わせるとどちらも正装では使われない生地とお色ですので面白く可愛い組み合わせになります♡

他にも、同じネイビーですけど胸元からどことなく異国情緒が漂うペイズリー柄が入ったものや光沢感を生かした艶感があるもの上品ながらどこかナチュラルさも感じられるシンプルなものもございます。

細部までこだわりたい方のためにごよういしております‼️

新婦様が選ばれたブーケとお色を合わせるのも統一感があって可愛らしいです♡

ぜひ、色々なものをお試しして『これだ!!』というものを見つけて下さい😊

カフリンクス

カフリンクスというものはご存知でしょうか。

最近ではあまり使われることのないものですがタキシードのファッションのワンポイントとしてとても良い活躍をしてくれます。
カフリンクスとはワイシャツなどの袖口をボタンの代わりにとめるアイテムです。

デザインのバリエーションが豊富の為、アクセサリーのようにその日の気分やスタイルによって付け替えることができます。
カフスリンクスを使うことによって、普段のシャツがグレードアップします。

チラリと見えるさりげないオシャレが更に撮影の楽しさを与えてくれるのではないでしょうか。

ベルト・サスペンダー

ベルトはブラウンとブラックの2カラーご用意しております。

柔らかさを出したいのであれば『ブラウン』

ピシッとメリハリをつけたいのであれば『ブラック』

またベルトは付けずにサスペンダーを付けるもお薦めです。NanoStyleではX型をご用意しております。

圧倒的にベルトを着用する方が多い昨今ですが、サスペンダーはスラックスのラインを美しく見せる点とウエスト位置を一定にし、裾のたるみを無くすなど実用性も有ります。
サスペンダーを用いて『肩で着る』
肩で着ることで全体のシルエットを美しく引き締めてくれます。

また、肩にかけずに垂らして使用するのも抜け感が出て可愛いです♡
タキシードに彩りを加えるアイテムはネクタイやカフスボタンだけではありません!!

サスペンダーなどを混ぜることでロケーションフォトやウェディングフォト前撮り撮影の楽しみが一つ増えるのではないでしょうか。

NanoStyleでは現在5足ご用意しております。

お色はブラウンとブラックです。

ベルトを付ける際にお色を合わせた着用をお勧めしております。

まとめ

新郎様のご衣装も豊富にご用意しております。

人生の記念となるフォトウェディング。

新郎様もタキシードだけでなく、ネクタイや靴などたくさんの選択肢の中から新婦様に負けないくらい

自分らしく輝ける衣装選びをぜひ、沖縄前撮りやロケーションフォト、ウェディングフォトで

NanoStyleをご利用させる際に新婦様とお楽しみ下さいませ😊
NanoStyleでは定期的に衣装の入荷を行なっております。衣装レンタルの方も大歓迎です✨✨✨

NanoStyleは
GoToキャンペーン 
地域共通クーポン取扱店です。

地域共通クーポンを利用してお得に沖縄ロケーションフォトを撮りましょう!!
ウェディングフォト・ファミリーフォト・琉装フォトなど、
幅広い撮影に対応しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちら

\ご予約やご相談など、お気軽にお問い合わせください!/

電話番号
098-987-8335
(対応時間 10:00~19:00)
メールアドレス
info@nano-style.com
お問い合わせはこちら:こちら


お得なクーポンがたくさん♪友達登録お願いします♪

NanoStyle
公式LINE

LINEボタン