サッシュリボン入荷お知らせとドレス紹介

サッシュリボン入荷のお知らせ

サッシュリボンとは

『サッシュリボン』とは、ウエスト部分に巻き付けて結ぶタイプのベルト(リボン)のことです。 ウェディングドレスに巻くだけで簡単にドレスのイメージを変えることができるので、とっても便利なアイテムでございます!!

カラー

現在、弊社では3カラーご用意しています。

シンプルな薄いピンクのリボン

中心にゴージャスなビジューがついたグレーのリボン

シンプルな落ち着いたネイビーのリボンです。

アレンジ

長さもたっぷりございますのでアレンジ自在でございます。

1度だけ巻いてリボンを長くするでも、3度巻いてウエストを広く見せるでも、

また、結び方をちょっと変えてみるなど様々なアレンジ方法がございます!!
結び目に新婦様のお気に入りのブローチをつけても可愛いです♡

合わせ方

前撮りでサッシュリボンをワンポイントとして使用することで挙式時とは違うオシャレ感、カジュアル感をお楽しみ頂けます♪

また、ブーケやタキシード、ネクタイとお色を合わせて使用するのも統一感が出て可愛いです♡

ロケーションフォトはもちろん外での撮影ですのでリボンがなびく姿も可愛らしいです♡

帽子のご紹介

NanoStyleでは衣装小物として帽子もご用意しております。

沖縄でのロケーションフォトに合うような涼しげなハット帽です。
種類はストローハットとガーデンハットです。

青い海での撮影やグリーンでの撮影にも合います。
新郎様は帽子で新婦様は日傘をさすのも可愛い写真になります♡

NanoStyleのドレス

〜エンパイア編〜

エンパイアドレスは胸下で切り替えがあり、ストンと落ちるスカートで軽やかでシンプルなドレスです。
Aラインドレスほど裾が広がらないので大人っぽくなります。
ハイウエストの切り替えなので足が長くスレンダーに見える効果がありナチュラルな雰囲気が可愛いです♡


スカートのボリュームは少なくウエストからヒップにかけての身体のラインが目立たないようになっているため華やかで可愛らしさがありながら上品な大人っぽさも兼ね備えています。

また、体型カバー効果があるのでマタニティの花嫁様にお薦めです。
ナチュラルな雰囲気なので編みおろしやふわふわのシニヨン、すっきりしたローポニーテールどんなヘアスタイルにも合います!!
可愛さ重視なら花冠などをつければナチュラル感Up。

まるで妖精のようになれます。

フォトウエディングのロケーションはフクギ並木が特にオススメです。
ブーケはナチュラルなグリーンが多めのクラッチブーケがお似合いです🌿

〜プリンセスライン編〜

プリンセスラインはお姫様シルエットで広い空間に映えます。
なので、ロケーションフォトにぴったりです!!
ウエストからの膨らみが大きいので、名前の通りお姫様のイメージのなれます。

スカートにパニエをプラスすることで更にボリュームを出すことができます。

イメージは王道・華やか・可愛らしいです。

シンプルな生地なら大人っぽくもなります。
よりキュートな感じやカジュアルさを演出したい場合は丈の短いドレスがお薦めです♡

反対に、身長の高い方など逆効果になったりする場合もありますのですっきり見えるデザインをお薦めします!!
スカートのボリュームが可愛らしく、かつ上半身はぎゅっと絞るので女性らしいメリハリのあるスタイルにみせてくれるのが魅力です。
日本人の体型に最も似合うデザインとも言われているようです。
小柄な人はドレスのボリュームに負けてしまわないようにレースやチュールなどの軽い素材のものを選ぶとgood!!

プリンセスラインにはどんなヘアスタイルでも似合います。

ですが、ヘアスタイルによって少し与える印象が異なってきます。
ふわふわアップヘアでは、ナチュラルな雰囲気になりきっちりしたアップヘアでは、上品な印象にダウンヘアでは可愛くて親しみやすい雰囲気。ショートヘアだと、個性的でオシャレ度Up!!

ブーケ選びはドレスラインを邪魔しないようにコンパクトで丸い形のラウンドブーケがすっきりとまとまりお薦めです😊

〜スレンダーライン編〜

スレンダーラインは、全体的に細くタイトですっきりしたシルエットが特徴です。
裾に広がりがないスレンダーラインは動きやすいのでロケションフォトを撮られる際、大きな動きがある写真を撮ることができます。

生地の種類やデザインによって与えられる印象が様々です。
軽やかな雰囲気を出したい場合、透け感・柔らかさがあるオーガンジー素材やシフォン素材のドレスがオススメです。ラインがすっきりしている分、甘すぎず程よい華やかさを出してくれます。
反対に、とことん大人っぽく!!という方にはサテン生地のドレスがオススメです。ハリと光沢感があるのでよりスタイリッシュでクールな雰囲気を引き出してくれます。

ヘアスタイルはアップスタイルでもダウンスタイルでも合わせやすいです。ですが、ボリュームを出しすぎるとシンプルなドレスとの差が目立ってしまう場合もあります。
なのでシニヨンやハーフアップ、ローポニーテールなど落ち着きのあるナチュラルなヘアスタイルがオススメです。また、前髪を斜めに流したり、オールバックにするとクールな印象になります!!

スレンダーラインはシンプルなものが多いので身につけるアクセサリーで存在感を出すとgood✨

NanoStyleでは定期的に入荷や入れ替えを行なっております。

衣装のみレンタルのお客様も大歓迎です✨

NanoStyleは
GoToキャンペーン 
地域共通クーポン取扱店です。

地域共通クーポンを利用してお得に沖縄ロケーションフォトを撮りましょう!!
ウェディングフォト・ファミリーフォト・琉装フォトなど、
幅広い撮影に対応しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちら

\ご予約やご相談など、お気軽にお問い合わせください!/

電話番号
098-987-8335
(対応時間 10:00~19:00)
メールアドレス
info@nano-style.com
お問い合わせはこちら:こちら


お得なクーポンがたくさん♪友達登録お願いします♪

NanoStyle
公式LINE

LINEボタン