撮影レポート

沖縄でフォトウェディング

今回はNanoStyleのInstagramが決め手となってご予約を頂きました✨

沖縄でフォトウェディングや前撮りを行うメリットは何と言っても美しい自然に囲まれてのロケーションで羽を伸ばして思い切り撮影を楽しめることです。

沖縄の海は世界でもトップクラスの美しさです。
浅瀬はエメラルドグリーンで沖に行くにつれてどんどん濃い青色になっていくグラデーションがとても魅力的です。

また本土にはないような亜熱帯気候が生みだす植物も魅力的です。
沖縄を探索すればするほど日本とは思えないロケーションが広がっています。
いつまでも眺めていたい素晴らしいロケーションでフォトウェディングはいかがでしょうか。

撮影依頼

今回の撮影依頼はフォトウェディング&ムービープランです。

ロケーションでのフォトウェディングにムービーをPlus。

ムービーは地上からの撮影と空からのドローン撮影を行います。
ドローン撮影は沖縄の美しい海の魅力を最大限に引き出してくれダイナミックな迫力のあるショットを可能にしてくれます。
人の目線では撮ることのできない画面いっぱいの見とれてしまうほどの美しいビーチを形にして残しましょう。

ご予約が完了致しましたら事前打ち合わせをmailにて行います。

フォトウェディング・前撮りの事前打ち合わせ

事前打ち合わせではロケーションや衣装、ヘアメイクを決めていきます。

ロケーションセレクト

まずはロケーションのセレクトです。
プランによってお選びいただけるロケーションが変わります。

フォトウェディング&ムービープランではドローン撮影を行うにあたって5箇所のビーチからお選び頂けます。
ロケーションによって海の色やグラデーションが異なりますのでネットなどで一度ご確認下さいませ。

お二人の最高のフォトウェディングや前撮りを最高のロケーションで行いましょう。

衣装セレクト

次は衣装セレクトです。
どんな新婦様でも「こんなウェディングドレスを着たい!」と憧れたことはないでしょうか。

NanoStyleでは常時50着以上のウェディングドレスをご用意しております。
他にも琉装や和装もあります。
タキシードも様々なバリエーションとサイズをご用意しております。

衣装小物のご使用をご希望の場合2パターンのフォトウェディングをお楽しみ頂けます。
サッシュリボンやベール、グローブなどご用意しておりますのでご満足頂けるはずです✨
ぜひ、ご自分のお気に入りのウェディングドレスを見つけて下さい!!

今回セレクトして頂いたウェディングドレスはこちらです。
3着とも綺麗めのAラインドレスです。

ヘアメイク

ヘアメイクの事前打ち合わせではアンケートをmailにてお送りしております。
どんなヘアスタイルにしたいのかメイクはどんなイメージに仕上げたいのかなどをお伺いします。
色味や色の入れ方などはお支度の時に実際のお色を確認して頂き選んで頂きます。

NanoStyleではオプションで新郎様のヘアセットも行なっております。

今回、新婦様はお花のようなお団子のハーフアップに大人っぽく綺麗めなメイクです。
私たちと一緒に素敵なヘアメイクで素敵なフォトウェディングや前撮りにしていきましょう✨

フォトウェディング・前撮りの撮影当日

2019年9月 通り雨が雨が降りましたが晴天で風も気持ち良い撮影日和となりました。

ウェルカムボードでお出迎え♪
2ペアのシーサーもお二人の門出を祝福しています。

小さなハウススタジオなのでわかりにくいかと思いますがマップを確認しながらお気をつけてお越し下さいませ。
ご到着致しましたら駐車場へご案内致します。

衣装

セレクトして頂いた3着の中から決まったウェディングドレスはこちら。

シンプルでありながらさりげなくシルバーの糸で縁取りした刺繍が華やかな印象です。
バックシルエット はフリルで可愛らしい印象に。

今回はパニエを入れて膨らみを出しました。
ゴージャスな印象のヘアスタイルにシンプルな印象のウェディングドレスでバランスがとれていて新婦様にぴったりでした♡

ブーケ

ブーケは2つともお持ち込みされました。

1つは可愛らしい薄いピンクと紫のブーケ
もう1つは元気な印象のひまわりのブーケです。

2つのブーケは印象が違うので可愛らしい印象のフォトウェディングと
明るい印象のフォトウェディングになりました。

撮影スタート

今回のロケーションは安冨祖ビーチです。
恩納村に位置する知る人ぞ知る天然の穴場ビーチです。
人も少なくプライベート感のあるビーチなのでフォトウェディングや前撮りにぴったりです。

撮影終了

撮影お疲れ様でした。
お二人ともお楽しみ頂けたようでスタッフ共々嬉しく思います。

心より感謝致します。ありがとうございました。
お二人のステキな未来の門出をお祝い申し上げます。

まとめ

沖縄でフォトウェディングや前撮りは日常ではあまり見ることのできない美しいロケーションで
撮影することが出来ます。

日々の忙しない日常から抜け出して思い切って羽を伸ばしてのフォトウェディングや前撮りはいかがでしょうか。

フォトウェディングや前撮り、ロケーションフォトならNanoStyleへ✨

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。