撮影レポート

沖縄でフォトウェディング

沖縄に訪れたことがある方、訪れたことがない方いらっしゃいますが
どんな方でも一度は沖縄の美しい海に憧れたことがあるのではないでしょうか。

沖縄の海は世界でもトップクラスで透明度が高いことで有名です。
開放的な空が広がりブルーとエメラルドグリーンの美しい海と
白く眩しい砂浜が広がっているビーチは絶景です。

更に沖縄の海は時間や季節によって様々な表情を見せてくれます。
晴天の真っ青な空にきらめく海が組み合わされば最強のタッグではないでしょうか。
サンセットタイムでは印象がガラリと変わりロマンチックな雰囲気に変化します。

そんなロケーションでフォトウェディングや前撮りが行えるのはとても魅力的です。
純白のウェディングドレスを着た新婦様を一層引き立たせてくれる事でしょう。

沖縄のビーチは人の少ないところも多数あります。
時には人1人いない完全なプライベートビーチになることも⁉︎

人の少ないビーチではより開放的になれ、リゾート気分を存分に味わう事ができます。
沖縄の美しいビーチで特別な時間を過ごしましょう。

また緑に囲まれたフォトウェディングや前撮りもオススメです。
南国情緒たっぷりのヤシの木をはじめ、本島では見られない亜熱帯気候の植物も数多くあり植物の色鮮やかなお写真も美しく魅力的です。

日本国内だけど日本じゃない感のフォトウェディングや前撮りができます。
ぜひ、ネットなどでご確認下さいませ。

事前打ち合わせ

ロケーションセレクト

最初は撮影場所を決めます。撮影プランによってロケーションが異なりますのでご確認下さいませ。
お客様のご希望イメージによってどのロケーションがいいかわからない場合こちらからご提案することも可能でございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

衣装セレクト

衣装セレクトではNanoStyleのドレスリストから3着選んでいただきます。
事前に絞っておく事でご衣装合わせがスムーズになります。

フォトウェディングや前撮りの行われるお客様にご満足いただけます様に50着以上のウェディングドレス・琉装・白無垢・色打掛をご用意しております。
また、タキシードやハーフパンツもご用意しております。

NanoStyleでは衣装だけでなく衣装小物もご用意しております。
ウェディングドレスのスカートにボリュームを出すためのパニエや
ドレスのイメージを変えたい時のサッシュリボン沖縄のビーチとマッチする帽子など!!

ぜひ、お2人のスタイルを作り出して下さい😊

ヘアメイク

ヘアメイクは事前にどんなヘアスタイルにしたいのかどんな雰囲気のメイクにしたいのかという内容をお伺い致します。
MailやLineにてご希望のヘアスタイルやメイクのお写真を添付していただいても大丈夫です。

お支度の最中に実際にコスメのお色や質感をご確認いただき選んでいきます。
色の入れ方にしてもお好みでできます。

NanoStyleではお客様のご要望を細かくお伺いしご希望のイメージに近づける様に施術致します。

ご希望のイメージが湧かない場合はこちらからの提案も可能ですのでご安心下さいませ。
私たちと一緒に素敵なフォトウェディングや前撮りにしましょう。

撮影当日

天気に恵まれ絶好の撮影日和です。
NanoStyleは小さなハウススタジオでわかりにくいと思いますがマップなどをご確認してお気をつけてお越し下さいませ。
ご到着致しましたら駐車場へご案内致します。

衣装

今回セレクトしていただいたウェディングドレスはこちら✨

ハートカットのビスチェと編み上げスタイルがキュートなウェディングドレスです。
また、控えめに背中が見えるバックシルエットでフェミニンな雰囲気になります。
スカートも長すぎないため動きのあるショットに適しています。

ブーケ

5種類の白いお花が可愛らしいクラッチブーケ。

クラッチブーケとは花の茎の部分を切りそろえて、そのまま束ねただけのナチュラルなブーケです。
クラッチは英語で「ギュッとつかむ」という意味です。

シンプルながらもたくさんの種類のお花とグリーンがあしらわれたブーケです。

撮影スタート

今回のロケーションは東南植物楽園です。
東南植物楽園は沖縄市に位置し南国の植物に触れ合える植物園です。

フォトウェディングや前撮りに最適な南国情緒あふれるエリアやハーブ園など見所がたくさんあります。
その中でもユスラヤシ並木は日本ではここでしか見られません。
空に向かって高く伸びる並木ロードは圧巻です。

様々な植物とともに撮るフォトウェディングや前撮りは記憶に残ること間違いなしです。

撮影終了

撮影お疲れ様でした。

撮影お疲れ様でした。

お2人の素敵なフォトウェディングに携わる事ができ嬉しく思います。

心より感謝致します。
ありがとうございました。

スタッフ一同お二人の素敵な門出をお祝い申し上げます。

まとめ

沖縄はまるで海外にいるような異国情緒を感じられ
沖縄フォトウェディングや前撮りを特別なものにしてくれます。

また費用を抑える事ができ事前の準備も少ない事が更に魅力的に感じられます。

沖縄の透き通った美しい海や亜熱帯気候の植物に囲まれての
沖縄フォトウェディングや前撮りはいかがでしょうか。

日頃の疲れを癒してくれ思い切り羽を伸ばせることでしょう。

沖縄フォトウェディングや前撮り、ファミリーフォトでしたらぜひNanoStyleへ✨

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。