撮影レポート

沖縄フォトウェディング

沖縄フォトウェディングや前撮りの魅力は何と言っても透明度の高い海や
亜熱帯の植物に囲まれて撮影ができるという事です。

日常では味わうことができないリゾート感あふれる素敵なお時間になること間違い無しです。

どこまでも続く青く美しい海があるビーチでの撮影は
爽快感のあるフォトウェディングや前撮りになります。

白い砂浜に純白のウェディングドレスがベストマッチします✨

日常ではあまり見る事のない亜熱帯の植物たちは青々と茂っており木漏れ日に包まれる撮影は
ノスタルジックなフォトウェディングや前撮りになります。

ぜひ沖縄のロケーションでフォトウェディングや前撮りを行いましょう!!

ご予約

今回はスタンダードプランでご予約をいただきました!!

NanoStyleのスタンダードプランでは
ヘアメイク・アテンド・衣装各1点・データ120カット以上・小物のレンタルが全て
コミコミの1番人気のプランです。
手ぶらでご来店いただけます。

また、今回はオプションでNanoStyleのオリジナルフォト台紙のご希望でした!

フォト台紙やパネル、フォトブックは普通にプリントアウトしたお写真よりも
綺麗な状態を維持してくれ色あせがしにくいです。

大切な時間を形にすることはとても素敵なことです。

手に取って素敵な時間を何度も見直すことができSNSでは味わえない良さがあります。

ぜひフォトウェディングや前撮りを行う際はご検討下さいませ☺️

事前打ち合わせ

事前打ち合わせでは撮影するロケーション・撮影イメージ・衣装・ヘアメイクを決めていきます。

ご予約をいただきましたらまずは撮影に関するアンケートをお送り致します。
ご希望の撮影イメージやロケーションをお伺い致します。

NanoStyleのロケーションマップやギャラリーをご参考にお選び下さいませ。

どこが宿泊しているホテルから近いのか
時間帯で綺麗なロケーションはどこなのかなど
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ドレスセレクト

ロケーションやオプションの有無がお決まりになりましたら
ご衣装・ヘアメイクに関するアンケートをお送り致します。

NanoStyleではご衣装合わせの際スムーズに進行出来るよう
事前にドレスリストより3着ドレスをセレクトしていただきます。

今回リストアップいただきましたドレスはこちら✨

Dress-No-111258

胸下のビジューが印象的なシンプルカジュアルドレス。

胸下のビジューが煌びやかで女神のようなウェディングドレスです。

柔らかく落ち感のある生地は着心地がよく、撮影中も快適に過ごすことができます。

Dress-No-111269

袖部分がシースルーになっており、胸元はレースの装飾が入っている綺麗な印象なカジュアルドレス。

アイボリーのウェディングドレスは優しい印象です。レースの袖周りや胸下のウエストマークが可愛らしいドレスです。ふわっとナチュラルに広がる裾が愛らしいデザイン。

Dress-No-121417

胸下に切り替えデザインが入っておりキラキラした装飾が華やか。スカート部分はチュール生地で可愛い印象な本格ドレス。

キラキラのビジューが素敵♡

ふわっとしたスカート部分の生地が広がっており、フェミニンな印象のウェディングドレスです。

ヘアメイク

ヘアメイクにつきましてはどんなイメージでフォトウェディングや前撮りを行いたいのか
普段のメイクやヘアメイクについてのお悩みをお伺い致します。

どんな雰囲気のヘアメイクをしたら可愛い・エレガント・スタイリッシュなどの雰囲気の
フォトウェディングや前撮りになるのか分からない場合などこちらからのご提案も致しますので
どんなご相談でも大歓迎でございます!!

私たちと一緒に素敵なフォトウェディングや前撮りにしましょう✨

撮影当日

2021年10月
天気も良く涼しくフォトウェディングや前撮り日和となりました。

ご到着致しましたら駐車場までご案内致します。
小さなハウススタジオですのでわかりにくいかと思いますがお気をつけてお越し下さいませ。

ドレス

まずは事前にリストアップいただきましたドレスのご衣装合わせを行います。
今回セレクトいただきましたドレスはこちら✨

新婦様にお似合いでした✨

ブーケ

今回ご使用されるブーケはお持ち込みいただきましたドライフラワーです!!

秋らしいオレンジベースのブーケがアイボリーのウェディングドレスにぴったりでした✨

ヘアメイク

ヘアセットは低い位置で束ねた玉ねぎヘアです。
リボンで巻いて可愛らしく♡

メイクはブーケのお色と合わせてオレンジ系でメイクアップ✨✨✨

タキシード

ご新郎様はネイビー×オレンジのチェックのタキシードに黄色の蝶ネクタイです。
ブーケやご新婦様のメイクとタキシードのカラー全てにおいてマッチしておりフォトウェディングに統一感が生まれていました☺️

撮影スタート

今回フォトウェディングを行うロケーションはアラハビーチです。

アラハビーチは、中部の西海岸沿いの北谷町にあります。
まるで欧米のような独特の雰囲気のビーチは沖縄の海でもここだけです。

ビーチの敷地内にはグリーンのスポットもあり、ビーチとグリーンどちらの撮影もできるため
ウェディングドレス姿のお写真をより一層楽しむことができます。

透明度の高い海と、サラサラの真っ白な砂浜が最高!!

ビーチに隣接している公園にはヤシの木が生えており
異国情緒な雰囲気を前撮り写真やフォトウェディングに収めることが出来ます。

また、greenの絨毯芝生に向かい合わせで寝転んでの写真も可愛らしい一枚に仕上がります。

撮影終了

お疲れ様でした!

撮影が終了致しましたら現地解散致しますのでご旅行を引続きお楽しみいただけます。

事前打ち合わせから撮影終了までスムーズに出来たのもお二人のおかげでございます。
お二人の素敵なお時間を共に過ごすことができスタッフ一同嬉しく思います☺️✨
この度は誠にありがとうございました!!

まとめ

沖縄でフォトウェディングはいかがでしたか。
沖縄フォトウェディングや前撮りがもっと魅力が湧いたのではないでしょうか。

NanoStyleではリーズナブルなお値段でデータや衣装など
全て込みのプランをご用意しております。

また、ご納品させていただくデータも補正を行い高品質なものをご納品させていただきます!

沖縄の美しく壮大なロケーションでフォトウェディングや前撮りはいかがでしょうか。

沖縄フォトウェディングや前撮り、ファミリーフォトならぜひNanoStyleへ✨

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。