!!フォトウェディング・早割キャンペーン!!

フォトウェディング
📸春の早割キャンペーン📷

ご好評につき期間延長します‼️

★3月・4月・5月限定のフォトウェディング・前撮りの早割キャンペーンを実施致します★

-キャンペーンについて-

キャンペーン内容

2021年12月10日~2022年2月10日までに

2022年3月10日までにご予約のお客様

フォトウェディング・前撮りの
ご予約を行い 2022年3月25日~5月31日 に撮影される方のみ

通常価格から……..

10%割引❗️❗️






撮影料金から割引となります。


※別途消費税は発生致します。

対象プラン”フォトウェディング全プラン”

フォトウェディング全プランの中から今回は当店人気No.1のプランをご紹介します。

Standard Plan

-Plan内容のご案内-

ドレス・タキシードのレンタルプラン手ぶらで来店OK
ヘアメイク(アテンド)ドレス・タキシード、小物などのレンタルが全てコミコミの当店1番人気の
フォトウェディング・前撮りプランです。

ープランに含まれるものー

📸 撮影

💄 ヘアメイク

👤 アテンド

👫 ドレス・タキシード

🏝プラン指定ロケーション

 🎀 ドレス小物

💍 アクセサリー

💐 ブーケ・ブートニア

 📸 データ120cut 以上 

※ご納品データは全て1枚1枚丁寧に補正致します。

選べるロケーション

-ロケーションのご案内です-

プランにより選べるロケーションが異なります。

今回は選べるロケーションの中からおすすめのロケーションをご紹介します♪

オススメのロケーション

安冨祖ビーチ

安冨祖ビーチは恩納村に位置する知る人ぞ知る穴場の天然ビーチです。
穴場のビーチということで観光客の方にもあまり知られておらず人目を気にすることなく
フォトウェディングや前撮りを行えます。
透明度が高い海と静けさに包まれたゆったりとした雰囲気が安冨祖ビーチの魅力です。
ビーチの周りにはグリーンも多く本土ではあまり見ることのない亜熱帯気候の植物と撮影もでき
ナチュラルな雰囲気のフォトウェディングも行えます。

ムルク浜ビーチ

ムルク浜はうるま市の海中道路を渡った離島、浜比嘉島にあります。
離島の天然ビーチならではの自然豊かな雰囲気を味わえます。
エメラルドグリーンから青色のグラデーションがとても綺麗で白いウェディングドレスが映えます。
沖縄本来のビーチの姿をしている大きな岩もありフォトウェディングのバリエーションが豊富です。
ムルクは沖縄の方言でみんなに(ムル)来て欲しい(クゥ)浜という意味があります。

アラハビーチ

アラハビーチは、中部の西海岸沿いの北谷町にあります。
まるで欧米のような独特の雰囲気のビーチは沖縄の海でもここだけです。
ビーチの敷地内にはグリーンのスポットもあり、ビーチとグリーンどちらの撮影もできるため
ウェディングドレス姿のお写真をより一層楽しむことができます。
街中のビーチとは思えないほどエメラルドブルーの海の美しさは
この場所での沖縄フォトウェディングや前撮りを特別なものにしてくれます。
サンセットも撮影もおすすめ♪

キャンペーン期間

2022年3月10日までにご予約を頂き2022年3月25日~5月31日に撮影を行うお客様が対象となります。

(3月・4月・5月に撮影をご検討されているお客様必見です‼︎)

🏖沖縄の3月 4月 5月はフォトウェディング・前撮りのベストシーズンです🌴

お得なこの機会にぜひご予約をお待ちしております♪

キャンペーンご利用の場合は、ご予約時に
キャンペーンご利用の旨を必ずお知らせ下さいませ。
キャンペーン適用条件

① キャンペーン期間内にご予約を行われるお客様が対象となります。

② 複数のキャンペーン割引の同時利用はできません。

③ 雨天等により土日祝に変更となった場合は、別途土日祝の料金が加算となります。


お手軽な価格でフォトウェディング衣装や撮影、データが全て込みの
フォトウェディングや前撮りはとてもお得です!

撮影したデータは一枚一枚丁寧に補正行い
お客様の満足のいく品質に致しますのでご安心下さい。

フォトウェディング衣装はバリエーション豊富で
どのご衣装をお選び頂いてもランクアップ料金などはございません。

アクセサリーはシンプルなものからゴージャスなものまで幅広くございます。
フォトウェディングを行う際、ウェディングドレスにワンポイント欲しいという方には
ドレス小物も貸し出しております。

沖縄の自然の中で思い切って羽を伸ばして
お二人にとって素敵なフォトウェディングを♫

下記よりフォトウェディング全プランの詳細についてご確認いただけます♪♪

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。