撮影レポート⛱

沖縄でフォトウェディング

沖縄の最大の魅力はなんといっても美しいロケーションです。海は青く透き通り、緑は青々と元気がよく育っております。
沖縄フォトウェディングや前撮りは沖縄の壮大なロケーションに純白のウェディングドレスが映えます。
沖縄では一年中フォトウェディングや前撮りを行うことができます。いつでも沖縄の海は美しく広がっています。
大自然の中ですと思い切ったフォトウェディングや前撮りが行えます。自然いっぱいの沖縄でぜひ伸び伸びとフォトウェディングや前撮りを!!

ご予約

数多くあるフォトスタジオからどのスタジオに依頼をするのか悩みますよね。。
プラン内容や金額、ロケーションなどスタジオにより様々です。
ぜひご自分のスタイルに合ったスタジオを見つけて下さい。

NanoStyleでは様々なプランをご用意しております。
オプションもサンセット撮影やドローン撮影など多くありますのでカスタマイズすることが可能です。

フォトウェディングや前撮りのプランでしたらリーズナブルなお値段でコミコミですので
手ぶらでご来店いただけるプランがございます。

今回のご予約はフォトウェディング/スタンダードプランでのご予約です。
スタンダードプランは衣装・ヘアメイク・データ120cutなど全て込みのプランで
当店人気No.1のフォトウェディングプランです。

事前打ち合わせ

ご予約をいただきましたら事前の打ち合わせを致します。
事前打ち合わせは撮影ロケーション・衣装・ヘアメイクをメールやLINE等で決めていきます。

ロケーションセレクト

まず最初は撮影ロケーションセレクトです。
沖縄のどのビーチが良いのかどんな雰囲気のグリーンで撮影したいのかで
撮影ロケーションにより異なりますのでご自身でも下調べを行なって下さいませ。

こんな雰囲気にするにはどのロケーションが良いのかなど
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

衣装

ロケーションがお決まりになりましたら衣装セレクトです。

事前に衣装を3着程セレクトいただきます。
3着程しぼっていただくことでお衣装合わせがスムーズになります。

今回セレクトいただいたウェディングドレスはこちらです。

Dress-No-117365

胸元と裾部分、バックのトレーン部分にも装飾が入っており華やかな印象な本格ドレス。

シンプルでありながらさりでない装飾があり、どなたにでも着やすい落ち着いたデザインが魅力のウェディングドレスです。ウエストの切り替えがないデザインなのでスラリとしたシルエットになります。

Dress-No-112316

エレガントな印象のマーメイドライン。ビーチフォトにぴったりのフォルムです。

まるで海外のセレブ気分になれるウェディングドレスです。ハートカットのビスチェで女性らしさを演出し、アシメントリーなデザインで抜け感があります。リゾートウェディングフォトにぴったり♡

Dress-No-112524

胸元がVカット、バックスタイルは背中が開きインパクトがあるドレス。背中を綺麗に見せたい方におすすめなカジュアルドレスです。

ウエストが引き締まっているので着痩せして見えます。レースの装飾が可愛らしい印象のフロント部分と、バックスタイルの背中の空き具合のギャップが印象的なドレスです。

NanoStyleでは50着以上のドレス、琉球衣装、白無垢、色打掛をご用意しております。

また衣装小物もサッシュリボンやグローブなどご用意しておりますので是非ご使用下さいませ。
衣装小物につきましては最初は着用し撮影の途中で外すなど2パターンの撮影が可能です。

ヘアメイク

ヘアメイクはお客様のご希望されるヘアメイクに近づけるよう施術致します。
ご希望されるイメージがございましたらお写真でメールに添付いただいても構いません。

またヘッドアクセサリーなどもお持ち込みの場合はお支度をスムーズにさせる為
お写真の添付をお願いしております。

ヘアスタイルですと後れ毛の有無やここはふわふわさせたいなど。
メイクですとこの質感で仕上げて欲しいなど。可能な限り全力で対応させていただきます。

ロケーション・衣装・ヘアメイクがお決まりになりましたら事前打ち合わせは終了となります。
撮影日までお日にちがある場合は衣装やヘアメイクのご変更などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ロケーションのご変更については撮影申請などございますので可能な限りご対応致します。

撮影当日

2021年11月
天気も良く絶好の撮影日和となりました。

NanoStyleは小さなハウススタジオなのでわかりにくいと思いますが
マップなどで確認いただきお気をつけてお越し下さいませ。

ご到着致しましたら駐車場までご案内致します。

ドレス

セレクトいただいたウェディングドレスから決まったのはこちらです。

まるでご新婦様の為に仕立て上げられたのかと思うくらいデザインもサイズもぴったりでした♡

ブーケ

撮影に使用するブーケはこちらに決まりました。

タキシード

ご新郎様の衣装はこちらです。

撮影スタート

ご新郎様の衣装はこちらです。

撮影スタート

今回のロケーションは

撮影終了

お疲れ様でした。

お二人のフレンドリーで楽しいお人柄のおかげで
私たちも楽しく撮影に臨めました。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

まとめ

沖縄フォトウェディングや前撮りはいかがでしたか。
イメージが湧いたのではないでしょうか。

沖縄フォトウェディングや前撮りでは沖縄のどこまでも続く透き通った海をバックに撮影できることや
亜熱帯気候で育つ植物に囲まれての撮影ができます。

沖縄フォトウェディングや前撮り、ファミリーフォトならぜひNanoStyleへ✨

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。