撮影レポート🐚

沖縄でフォトウェディング

沖縄でフォトウェディングや前撮りに魅力を感じたことはございませんか?
沖縄には世界でも注目されているくらいに透明度の高い美しい海が広がっています。

また亜熱帯気候ということもあり本州ではあまり見ることのできない植物たちが生い茂っております。

そんな素敵なロケーションでのフォトウェディングや前撮りは綺麗で素敵なものになること間違いなしです!

リゾート地でもあるのでリラックスし自然に囲まれて羽を伸ばすことができます。
忙しない日常から飛び出て沖縄フォトウェディングや前撮りはいかがでしょうか。

ぜひお二人の心に残るフォトウェディング&ハネムーンを。

撮影依頼

沖縄には数多くのスタジオがあります。
たくさんある為どこのスタジオに依頼しようか悩みますよね。

写真のイメージやウェディングドレス、撮影料金など比較しなくてはなりません。
ぜひご自身に合うスタジオを見つけて下さい。

NanoStyleではリーズナブルなお値段で高品質なものをお届致します。
ぜひNanoStyleのギャラリーやインスタグラムをご覧下さい。

ハウススタジオ

NanoStyleは小さなハウススタジオです。

お支度室ではメイクシーンの撮影を行うこともあります。
お二人のロケーション撮影前の緊張しているところや楽しみさが伝わる様なお写真になります。

ロケージョン撮影の前にメイクシーンの撮影をカスタムするのもgood!!

事前打ち合わせ

事前打ち合わせではフォトウェディングや前撮りを行うロケーションや
着用するウェディングドレスヘアメイクなどを決めていきます。

あなたならではのフォトウェディングや前撮りにしましょう。

ロケーションセレクト

ご予約されましたら早速ロケーションセレクトです。
NanoStyleでは選べるロケーションを行なっております。

ホームページにはいくつかのステキなロケーションをセレクトしたロケーションマップご用意しております。
ぜひご参考にして下さい。

ロケーションマップにご希望の撮影場所がない場合はご相談下さいませ。
可能な限りご希望に添えれる様に致します。

雰囲気の異なるビーチや植物たちのロケーションをご用意しておりますので
一度ネットなどでご確認下さいませ。

衣装セレクト

ロケーションがお決まりになりましたら衣装セレクトです。

NanoStyleでは80着以上のドレスをご用意しております。
ウェディングドレス以外にも琉球衣装や和装、衣装小物なども
ご用意しておりますのできっとあなたスタイルの衣装が見つかるはずです。

ぜひNanoStyleの衣装リストをご覧下さいませ。

衣装セレクトではご衣装合わせがスムーズになる様に事前に3着程に絞っていただきます。

今回リストアップいただきましたドレスはこちらです✨

Dress-No-111271

胸元から腕部分がシースルーになっており胸下には切り替えが入っており華やかな印象なカジュアルドレス。ドレスの重量も軽くロケなどにもおすすめです。

サーモンピンクのような温かみのある白なので、優しい雰囲気が出るドレスです。レースの肩まわりが可愛らしい印象です。胸元の装飾でカジュアルながらも華やかに。

Dress-No-137652

花柄の装飾が施され綺麗な印象な本格ドレス。

レースの袖まわりや胸部分に煌びやかな装飾が施され、華やかな印象の本格的なマーメイドドレスはデコルテが綺麗に見えるデザインです。ボディラインを美しく際立たせるため、大人っぽいウェディングドレスが好きな方にオススメ。裾が広がるデザインがシンプルながらも豪華な印象!

Dress-No-103720

胸元の装飾が印象的なドレスでバストアップ部分がシースルーとなっておりバックスタイルもインパクトがあります。

レースのシフォンでふわふわのデザインです。お腹周りとバックスタイルのシースルーがかわいいドレス。透け感で軽やかなデザインが沖縄の海とよくマッチします。スパンコールがちりばめられており、裾部分の刺繍もかわいいです。

ヘアメイク

ヘアメイクは事前にアンケートをお送りし普段のメイクやどんなヘアセットをご希望なのかをお伺い致します。

ご希望のイメージはお写真をお送りいただいても問題ございません。
お客様のご希望に少しでも近づける様施術致します。

撮影当日

2021年11月 天気にも恵まれ絶好の撮影日和です。

NanoStyleにご到着致しましたら駐車場をご案内致します。

衣装

今回セレクトいただきましたドレスはコチラ✨

ナチュラルな雰囲気をご希望との事でしたのでイメージにぴったりでご新婦様にもお似合いでした♡

ブーケ

ブーケは白い小さなお花と木の実のアームブーケです。

アームブーケとは背の高い花の形を生かし茎の部分を自然に束ねたスタイルのブーケです。
シンプルな形でブルーベリーやオリーブの様な木の実が可愛らしいブーケとなっています。

タキシード

ご新郎様のタキシードはブルー×オレンジのチェックのタキシードに
赤い蝶ネクタイをプラスしてがジュアル感のあるコーデとなりました!!

撮影スタート

今回のロケーションは安冨祖ビーチです。

安冨祖ビーチは恩納村にある天然ビーチで
観光客は少なく、ウェディングフォトの撮影スポットとして
知る人ぞ知る穴場ビーチです。

撮影終了

撮影お疲れ様でしたm(- -)m

お二人の撮影をお楽しみいただけている様子や
素敵な笑顔のおかげでスタッフ一同撮影を楽しく撮影に臨めました!!

心より感謝致します。
この度は本当にありがとうございました。

まとめ

沖縄フォトウェディングや前撮りの撮影レポートはいかがでしたか?

NanoStyleではお客様の撮影スタイルを作れる様に様々なロケーションや衣装などを
ご用意しております。

またサンセットでも撮影したい。。
ドローン撮影で美しい海をもっと写真に収めたいなど
ご希望がございましたらプランをカスタマイズ出来るサービスも行なっております。

ぜひご自分のスタイルをお創り下さいませ!!

沖縄フォトウェディングや前撮り、ファミリーフォトならぜひNanoStyleへ✨

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。