ドライフラワーヘッドパーツ入荷のご案内♡

ドライフラワーとは?

自然の花、葉、茎、果実等を乾燥させて、装飾等に使う物をドライフラワーと呼びます。
最近ドライフラワーという言葉を耳にしますよね。
音楽のタイトルにも使われていたり沖縄にはドライフラワーのショップも増えてきました。
またドライフラワーのブーケも流行っています。
お花が乾燥しているので長持ちする事も魅力の一つです。

NanoStyleのレイアウトもドライフラワーの花束で♡

サロンの近くにドライフラワーのショップがあり可愛い商品が沢山あるんです。
どれも可愛いので迷いながらお出迎えしたドライフラワー達。
室内の中にドライフラワーがあると一気に店内がおしゃれに♡
一つ揃えるともっと店内に飾りたくなっちゃいます。

ドライフラワーのヘッドパーツ

フォトウェディングや成人式や卒業式でヘッドパーツでドライフラワーを使用する方々が増えてきました。
ドライフラワーだとナチュラルで可愛いイメージになります。
花材は様々です。お色が付いているドライフラワーも可愛いですよね。
NanoStyleでもお客様に使用して頂きたくドライフラワーを入荷致しました。
どれも可愛いヘッドパーツです♡

各ドライフラワーのヘッドパーツをご紹介致します

ドライフラワー以外のヘッドパーツも

フォトウェデイングに是非ドライフラワーのヘッドパーツを使用してみませんか?

NanoStyleではドライフラワー以外にも豊富なヘッドパーツをご用意しております。
お好みのヘッドパーツでフォトウェディングをお楽しみ頂けたら嬉しいです♪
ヘッドパーツを付ける位置や使用するヘッドパーツの種類などもお気軽にご相談ください。

今の時期の沖縄

今の時期の沖縄は気温も夏の様に暖かい日が続いています。
夏の様に感じる日もあり暑すぎず過ごしやすい毎日です。
ウェディングシーズンという事もあり、ありがたい事にご予約やお問い合わせも増えており撮影日が続いている日々です‼︎

沖縄県うるま市にある小さなハウススタジオのNanoStyle

NanoStyleはうるま市にあるハウススタジオです。
弊社が厳選した沖縄のお勧めロケーションの中からお好きなロケーションでフォトウェディングの撮影が出来ます‼︎
あなた好みのロケーションがきっと見つかるはず♪
撮影のプランについてご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ロケーションについても弊社からご提案も可能でございます♪
小さなハウススタジオだからこそできる事がきっとある。スタッフ一同そんな思いでおります。
本日のブログはここまで……..
またのブログをお楽しみに!by NanoStyle

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。