撮影レポート

今回は先日行ったフォトウェディングについてのレポートです。
これからフォトウェディングや前撮りを行う方々のご参考になりますと幸いです。

沖縄でフォトウェディング

自然あふれるロケーションでのフォトウェディングはいかがでしょうか。
沖縄は青く透き通った海や亜熱帯気候ですくすくと育った植物たち。
はたまたアメリカンな雰囲気のある街並みなど素敵なロケーションが詰まっています。
特別な相手と特別な時間を過ごすことができる事でしょう。

また沖縄旅行を楽しみながらフォトウェディングを行ってみるのはいかがでしょうか。
忙しない日常を忘れ非日常の沖縄で羽を伸ばすのも良いと思います。

ぜひ沖縄で素敵なお時間をお過ごしに足をお運び下さい☺️

プラン紹介

今回はスタンダードプランと琉装プランにオプションのサンセット撮影のご予約をいただきました✨

スタンダードプランは当店人気No.1のプランです。
衣装・小物・アクセサリー・データ120cutなど全て込みなので手ぶらでご来店いただけます。

琉装プランは昨今ご予約が増えておりこちらも全て込みになっているので手ぶらでご来店いただけます。

サンセット撮影は幻想的でロマンチックな撮影ができます。
オレンジの太陽が海をキラキラと照らし茜色に染まった空は
フォトウェディングや前撮りにぴったりの演出をしてくれ
うっとりする景色でお二人のかけがえのない時間を過ごすことができます♡

事前打ち合わせ

事前打ち合わせではロケーションや衣装をセレクトしていきます。

ロケーションセレクト

撮影場所はNanoStyleのロケーションマップをご参考にしてただき決めていきます。
ビーチやグリーンどんな雰囲気でフォトウェディングや前撮りを行いたいのかで変わります為
ご自身でもネットなどでご確認いただけますと幸いでございます。

ビーチによっては海の青さや砂浜のお色など違いがございます。
またグリーンでの撮影ですと亜熱帯の植物が生い茂っている場所などもございます。

ぜひNanoStyleのインスタグラムやギャラリーをご覧下さいませ。

衣装セレクト

NanoStyleではご衣装合わせをスムーズになるよう事前にご希望のドレスを3着程セレクトしていただきます。
50着以上のウェディングドレス、琉球衣装、白無垢、色打掛をご用意しております。

今回はウェディングドレスと琉装をセレクトしていただきました。
セレクトいただいた衣装はこちらです✨

ドレスを3つまで絞れない。。。
という方もいらっしゃると思います。

ご安心くださいませ。
ご衣装合わせの時間内でしたら他のウェディングドレスを試着することが可能でございます✨

ヘアメイク

ロケーション、衣装がお決まりになりましたらヘアメイクについてアンケートをとらせていただきます。

ヘアメイクのアンケートはご希望のヘアスタイルやメイク
普段のヘアメイクに関するお悩みなどお伺いしております。

またメイクで使用するコスメのお色や質感などご希望がございましたらぜひお知らせ下さいませ。
お写真を添付いただいても構いません。

どんなヘアメイクが良いのかわからない場合もお気軽にご相談下さいませ。
こちらからご提案も可能でございます。

可能な限りのご対応を全力でサポートさせていただきます。
私たちと一緒に素敵なフォトウェディングや前撮りにしましょう✨

ロケーション・ご衣装・ヘアメイクが確定致しましたら事前打ち合わせは終了となります。
ご不明点やご質問、日程や衣装などのご変更のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

撮影当日

2021年11月
天気も良く撮影日和となりました。

NanoStyleに到着致しましたら早速ご衣装合わせ・お支度開始となります。

衣装

今回撮影で着用するドレスはこちら!!

胸下には切り替えが入っておりバックスタイルにはリボンのコサージュがアクセントになり可愛い印象な本格ドレス。

トップのさりげない刺繍とリボンでウェディングドレスを程よい甘さにしてくれています。ストレートカットのデコルテラインとボリュームのあるスカートでどんな方にも似合うデザインです。

ブーケ

ブーケはお客様のご希望でこちらのブーケになりました。
沖縄らしいお花が使用されカラフルで素敵なブーケでした✨

タキシード

今回はお持込いただいた白いタキシードです!
真っ白いタキシードと純白のウェディングドレスが統一されておりご新郎様にもお似合いで素敵でした✨

撮影スタート

今回の撮影ロケーションは琉装で勝連城跡とウェディングドレスで安冨祖ビーチです。

まずは勝連城跡です!
勝連城跡はうるま市に所在し何と言っても見惚れる城のフォルムが見惚れるほど素晴らしいです。
なだらかな曲線を描く石畳は美しく芸術的です。

次のロケーションは安冨祖ビーチです!
安冨祖ビーチは恩納村に所在し人も少なく天然ビーチとなっています。
真っ白な砂浜で遮るものがなく綺麗な海が広がっています。

撮影終了

お疲れ様でした。

撮影終了後は現地での解散も可能です!
現地解散後にそのまま沖縄観光をお楽しみいただけます。

この度は誠にありがとうございました。

お二人の門出をスタッフ一同心より祝福しております。

まとめ

沖縄フォトウェディングや前撮りはいかがでしたか。
どんな風に進めていくのか少しイメージがついたのではないでしょうか。

ぜひ沖縄の美しく壮大なロケーションでフォトウェディングや前撮りをしましょう‼️

NanoStyleではリーズナブルなお値段で高品質なものをお届けしております。

沖縄フォトウェディングや前撮り、ファミリーフォトならぜひNanoStyleへ。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。