撮影レポート

沖縄でフォトウェディング

南国の島、沖縄は絶景でフォトウェディングや前撮りが撮影できる人気のスポットです。

綺麗な青い空に青い海はまるで海外のリゾート地に訪れたかのような異国情緒溢れる雰囲気です。また亜熱帯の気候が生み出す迫力のある大自然も沖縄フォトウェディングや前撮りに絶好の撮影スポットです。

あなたの好きな景色で叶う沖縄フォトウェディングや前撮り♪

今回は絶景の沖縄フォトウェディングや前撮りを叶えたお二人の撮影レポートをご紹介します!

事前打ち合わせ

まずはご予約をいただいてから事前の打ち合わせを始めます!

ロケーションセレクト

まずはロケーションのセレクトです♪

今回のお二人は「スタンダードプラン」でご予約いただいたお客様です♪

オススメのロケーションの中から、お二人はサンセット撮影もご希望だったので

サンセットが綺麗に撮影できる北谷町のアラハビーチに決定しました!

北谷町アラハビーチは沖縄本島の中部、西海岸にあるビーチです♪

北谷町の異国情緒溢れる雰囲気の街並みの中に突如として現れるアラハビーチは、

街中のビーチとは思えないほどの白い砂浜と綺麗な海です!

アクセスも便利なので沖縄フォトウェディングや前撮りに人気のロケーションです。

極めつけは、なんといっても綺麗なサンセット♡

沖縄フォトウェディングや前撮りをアラハビーチで撮影するなら是非ともサンセットでも

撮影を楽しんでいただきたいほどの綺麗さです。

衣装セレクト

続いて衣装セレクトです!

沖縄フォトウェディングや前撮りの醍醐味であるウェディングドレス♪

NanoStyleは小さいハウススタジオですが常時80着程度のウェディングドレスを

ご用意しております!

トレーンの長い本格的なウェディングドレスから、トレンドのカジュアルドレス、ゴージャスなドレスや可愛らしいプリンセスラインのドレスなど、様々な種類とサイズのウェディングドレスをご用意しています。

ドレスに合わせるアクセサリーやブーケも追加料金などなくバリエーション豊富な中から

お選びいただけます♪

また、NanoStyleはウェディングドレス以外に琉装や和装も豊富にご用意しております。

衣装についての詳細はホームページのドレスリストからご覧いただけます♪♪

そして、今回のご新婦様がセレクトしたウェディングドレスは以下の3着です!

Dress-No-105084

シンプルなデザインに、広がる裾がかわいらしい王道のウェディングドレスです♡

ウエストマークされているので細いウエストをより強調します♪

Dress-No-106401

装飾が少なくシンプルなデザインの中にゴールドの刺繍がさりげなく施されています。

沖縄フォトウェディングや前撮りで本格的なウェディングドレスを着けたい方にオススメの1着です!

Dress-No-110006

花柄の装飾が施された可愛らしいウェディングドレスです。

ドレスの重量も軽いため沖縄フォトウェディングや前撮りでも思いっきりポーズを決めることができます♪

ヘアメイク

衣装が決まりましたらヘアメイクについてヒアリングします!

ヘアメイクのご希望やお悩みについてをカウンセリングしながら、当日理想のヘアメイクになりますようしっかりと打ち合わせします。

沖縄フォトウェディングや前撮りの撮影用メイクは、普段のメイクだと光で飛んで色がうつらないこともございますので当日もプロとご相談しながらあなたのご要望を最大限に叶えたヘアメイクを施術します。

沖縄フォトウェディングや前撮りのメイクを知り尽くしているプロがヘアメイクするので、おまかせでももちろんO Kです!

撮影当日

沖縄フォトウェディングや前撮りの撮影当日です!

サンセット撮影がある場合ですと、お昼すぎ頃にサロンにお越しいただきます♪

ご衣装合わせ・お支度

サロンにつきましたら、事前にセレクトしていただいたご衣装を試着し決めていきます!

撮影スタート

早速、撮影場所に移動し沖縄フォトウェディングや前撮りの撮影スタートです!!

まずは海の前でお二人の全身がわかるショットをパシャリ✨

手を繋いで砂浜を歩いているシーンも素敵♪

顔を近づけてギュッと抱き合ったり、ほっぺたにちゅっとしたポーズのお二人もとっても可愛いです♡

小物はイニシャルブロックやリングケースを使ったポージングも

ロマンチックで素敵です♡

アラハビーチのとなりにあるヤシの木での撮影です🌴

沖縄フォトウェディングや前撮りの南国の雰囲気を楽しめます✨

続いてサンセットの撮影です!

幻想的なオレンジ色の世界で特別な沖縄フォトウェディングや前撮りに。

ビーチ以外にも葉が生い茂るエリアや岩場に佇むお二人も

素敵な雰囲気でうっとりするような美しい写真に💓

撮影終了

撮影が無事終了しました!

お疲れ様でした♪

お二人のチャーミングで優しいお人柄のお陰でスムーズに撮影が進みました。

本当にありがとうございました!!

撮影した沖縄フォトウェディングや前撮りのお写真は、撮影日から2週間後を目安にデータにてお送りします♪

まとめ

沖縄フォトウェディングや前撮りを撮影してお二人の幸せな瞬間を残しませんか?

NanoStyleは小さいハウススタジオだからこその、細やかにお二人のご要望にお応えします。

お二人らしいスタイルで撮影できるNanoStyleの沖縄フォトウェディングや前撮り。

些細なことでもお問い合わせいただいて大丈夫です!

スタッフが丁寧にご対応します。

今回の記事が沖縄フォトウェディングや前撮りをお考え中の方の参考になれば幸いです。

お問い合わせ方法は下記からご確認いただけます。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。