沖縄の人気観光地でゆったり♡宿泊付きフォトウェディング・前撮りプラン

沖縄でフォトウェディングをお得に撮影がしたい!

「フォトウェディングは沖縄で!でも土地勘もないしどのホテルがいいのかさっぱりわからない」

沖縄でフォトウェディングや前撮りをお考えでしたら、NanoStyleの宿泊付きプランがおすすめです!

お得な料金大満足のフォトウェディング+隠れ家風の贅沢一棟貸切宿をご利用いただけます。

宿泊付きフォトウェディング・前撮りプランのメリット

一般的なフォトウェディングや前撮りは「日帰り」ですよね。

時間の節約になる反面、少し慌ただしい1日になってしまうのがネックでした。

そこで誕生したのが「宿泊付きプラン」です!

宿泊先が決まっているから自分で探す手間もなく、観光も撮影も思う存分楽しめちゃいます♪

お支度は宿泊施設内で。だから移動時間短縮に

一般的な撮影の場合、フォトスタジオまで足を運んでお支度をし、それから撮影スポットに向かいます。

自宅→フォトスタジオ→撮影スポット

と移動が重なるのが結構大変ですし時間もかかりますよね。

ですがNanoStyleの宿泊付きプランなら、フォトスタジオまで出向く必要はありません。

宿泊施設にお支度室が併設されており、そのお部屋でお支度完了♪

お支度までがスムーズなので、その分思いっきり撮影に時間と体力をさけますよ。

新婚旅行の代わりに♡

時間や費用の関係で新婚旅行を諦めているカップルも少なくありませんよね。

そんなカップルにぜひ利用してもらいたいのが宿泊付きプランです!

沖縄の日の光の下で青いビーチや新緑のきらめきと共に、ドレスや琉装をまとったおふたりを撮影♡

これだけでも一生の記念に残る経験ですが、宿泊付きはこれで終わりではありません。

撮影が終われば沖縄の観光地巡りに出発!

新婚旅行のようなステキな思い出になるでしょう♡

NanoStyle×ぬちがふう宿泊付きフォトウェディング・前撮りプランの特徴

NanoStyleでは1日1組限定の一棟貸切宿「ぬちがふう」と提携した、宿泊付きフォトウェディングプランを取り扱っています。

沖縄で宿泊付きフォトウェディングをお探しなら、価格は控えめなのに内容が充実しているNanoStyle×ぬちがふうが最適です!

お得な価格

宿泊付きフォトウェディングプランは1泊2日で135,800円〜(税別)

2泊3日のプランは160,800円〜(税別)と、かなりお得!

フォトウェディングだけで20万円以上するフォトスタジオも多数ある中、撮影のみとほぼ同じ値段で宿泊付きに!

しかも、フォトウェディングには衣装や小物などのレンタルやヘアメイク、アテンド、撮影100カット以上がついているんです。

プラン内容は超豪華。なのにお得!

一から宿泊施設を探すのも撮影スタジオまでの距離を調べたり、スケジュールを組んだり苦労する面も……

宿泊付きプランなら宿泊と撮影まで完結する事が可能です♪

お得に泊まれてお得に撮影出来ちゃいます♪

大人の隠れ家風ホテルを一棟貸し切り

宿泊先は隠れ家風貸切宿「ぬちがふう」です。

緑と庭園の滝が見事な贅沢な空間。

貸切ですから他のお客さんの目を気にすることもありません。自宅のようにゆったりと快適に寛げます。

沖縄の地酒や三線の用意もありますので、宿泊施設内で沖縄体験ができるのも特徴です♪

コロナ渦の中、なかなか旅行に行く事に心配な気持ちになってしまう事もあるかと思います。

ぬちがふうなら一棟貸切なので安心してくつろいでご宿泊頂けます。

お二人だけの特別な時間をぬちがふうで過ごしてみてはいかがでしょうか。

滝の爽やかなせせらぎを聴きながらお二人のこれからを語り合ったり、何もせずのんびりと過ごしてみたり

二人だけのプレミアムなひと時をお過ごし下さい。

2世帯の宿泊も可能

ベッドルームとバスルームが2つついているので、最大6人、2世帯での宿泊も可能です。

お二人だけではなく両親と一緒に優雅な旅行を満喫するにも最適ですね。

大人数でフォトウェディングを盛り上げてもらい、沖縄旅行も楽しんでもらいましょう♪

琉装撮影もOK

琉球の伝統衣装「琉装」ももちろんご用意♪

はじけるようなオレンジや生命力に溢れたレッド、海や空を連想させる突き抜けたブルーなど、様々なカラーリングの琉装を数多く揃えています。

鳳凰や龍、松竹梅、流水紋、南国の草花などの柄が書き込まれ、おめでたい席にぴったり♡

沖縄では、結婚式や成人式などの晴れやかな日に着用してきました。

純白のウェディングドレスとはまた違った魅力であなたを引き立ててくれますよ。

沖縄の地で沖縄の伝統衣装に袖を通し、沖縄らしさを体験してみませんか?

撮影場所は世界遺産の「勝連城跡」での撮影です。

鮮やかな衣装と世界遺産での撮影となり貴重な体験が出来ます。

選べるドレスは約100着以上!

ウェディングドレスは約100着以上をご用意!

だからあなたにぴったりのドレスが見つかります♡

人気のAラインドレスやプリンセスラインドレス、大人っぽいマーメイドラインドレス、素朴さを出したい人のためのカジュアルドレスまで♡

ロケに適した、軽くて柔らかにゆれる素材のドレスも豊富に揃っています。

どれもステキで選べないかも!

ドレス選びに悩んだら、プロのスタイリストにご相談ください。あなたにぴったりのドレスを提案します♡

撮影スポットは大人気観光地3カ所から選べる

選べるロケーションは「勝連城跡」「東南植物楽園」「アラハビーチ」の3カ所。

すべて人気の観光地で、撮影スポットとしても抜群です。

歴史を感じたい人には世界遺産の勝連城跡が、

南国情緒あふれる植物たちに囲まれたい人には東南植物楽園が、

青く澄み渡る空と海に抱かれたい人にはアラハビーチがおすすめです♪

宿泊付きフォトウェディング・前撮りプランのスケジュール

それでは宿泊付きフォトウェディング・前撮りプランを利用した際の流れをチェックしましょう。

琉装プラン1泊2日のスケジュール

1日目

沖縄到着後、16時までにチェックインを済ませて荷物を置きます。

レンタカーやモノレールで沖縄巡りを楽しみましょう♪

夜は贅沢な一棟貸切のお宿で、旅行疲れを癒します。

宿泊施設でバーベキューを楽しんだり、沖縄料理に舌鼓を打ってはいかがでしょうか?

ゆったりとした時間の流れをお楽しみください。

2日目

朝9時15分までにチェックアウトを済ませて、宿泊施設内のお支度室に向かいます。

9時30分からお支度開始です。

目に鮮やかな琉装や小物、アクセサリーを選び、ヘアメイクなどを施して、出発です!

選択した撮影スポットに移動して、いよいよ撮影開始。

撮影時間はたっぷり60分ありますから、いろんなポーズでたくさん撮影しましょう♪

撮影終了後は宿泊施設へ戻ってお着替え。

13時ごろにはフォトウェディング終了です。

琉装&ドレスプラン2泊3日のスケジュール

1日目

沖縄到着後、15時までにチェックインを済ませて荷物を置きます。

近くを散策したり観光してみたり沖縄の空気を楽しみましょう♪

夜はお宿でまったりと寛いで。

沖縄の地酒を味わったり、三線を体験したりと宿泊施設内でも沖縄らしさを堪能できますよ。

2日目

2泊3日プランでも2日目に撮影を行います。

9時30分までに宿泊施設内のお支度室に移動しましょう。

9時15分にはお支度のスタッフが到着していますので、お声がけください。

パートナーや家族と一緒に衣装や小物類を選び、ヘアメイクなどの準備を整えましょう。

琉装&ドレスプランは2着の衣装が選べるうえに撮影スポットも2カ所巡るスペシャルプラン♡お支度にも力が入りますね。

準備ができたら1カ所目の撮影スポットに移動です!

60分間の撮影時間で、ロケーションを生かしたベストショットを撮影しましょう。

撮影が終わったら衣装チェンジをして2カ所目に移動します。

衣装もロケーションも異なるスポットですから、1カ所目とはまったく異なる写真が撮れますよ。

3日目

11時までにチェックアウトを済ませて宿泊施設を後にします。

その後は自由に沖縄観光を楽しみましょう♪

沖縄で宿泊付きフォトウェディング・前撮りならNanoStyleで!

沖縄で宿泊付きフォトウェディング・前撮りをされるなら、ぜひNanoStyleにお任せください!

お得な料金と充実したプラン内容、貸切のお宿と、フォトウェディングだけでなく沖縄を楽しみ尽くす要素がぎゅっと詰まっています。

新婚旅行の代わりやご両親との思い出などに、コスパも満足度も高いNanoStyleの宿泊付きプランをぜひご利用ください。

あなたからのご予約を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

「宿泊付きプラン」についての詳細は下記からご覧いただけます♪♪

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。