撮影レポート

沖縄でフォトウェディング

フォトウェディングはその瞬間をカタチにし今あるお二人の思い出を残すことができます。

沖縄フォトウェディングや前撮りは様々なロケーションや撮影プランがございます。

サンセット撮影や衣装チェンジなどお客様のご希望に合わせてカスタマイズが出来ます。

撮影レポート

今回は、NanoStyleでフォトウェディングをされたお二人の撮影レポートをご紹介します!

事前打ち合わせ

ご予約は、ホームページから可能です✨

ご希望の日時につきましては事前にメールや弊社公式LINE、お電話などでお問い合わせいただくとスムーズにご予約していただけます♩

今回のお二人は、「スタンダードプラン」でご予約いただきました!

スタンダードプランは一番人気のあるプランです。

ロケーションセレクト

ロケーションについてお客様より弊社指定ビーチの中からお好みのビーチをお伺いし取り決めて参ります。

撮影のロケーションにつきましては、プランの詳細にお選びいただけるロケーションが

記載されておりますのでそちらを参考に選んでいきます。
弊社からお勧めのビーチをご案内することも出来ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

また記載されていないロケーションでも別途申請料が発生する場合がございますが

撮影可能な場合は承ることできますのでお気軽にご相談くださいませ。

今回ご予約いただいたお二人は、「安冨祖ビーチ」での撮影に決定しました。

安冨祖ビーチ

安冨祖ビーチは、沖縄本島中部の恩納村にある天然ビーチです。

ロングビーチが魅力的で比較的人の少ないビーチでプライベート感もあります。
ビーチの入り口にはグリーンのスポットもありビーチとグリーンどちらの撮影も楽しむことが出来ます。
プライベート感があるので思う存分お二人での時間を共有出来るでしょう。

安冨祖ビーチ入り口

こちらが安冨祖ビーチの入り口の撮影スポット。
ビーチのみのお写真も素敵ですがグリーンも一緒に撮影することで一気に沖縄感が増します。
天然のロングビーチなのでビーチがとても広く感じます。

ヘアメイク

沖縄フォトウェディングや前撮りのヘアメイクは様々です。
NanoStyleでは事前にアンケートをお送りしておりますのでご希望やご要望をお伺いし

当日改めてヒアリングを行いながらお支度を進行して参ります。

事前にイメージが思い浮かばないお客様はおまかせももちろん可能です。

当日にイメージをお伺いしながらヘアメイクを仕上げて参ります。

沖縄フォトウェディングや前撮りは幾度とない貴重な機会なのでご満足いただけますようお客様とご相談していきます。

撮影当日

沖縄フォトウェディング撮影当日です。

この日は快晴で撮影日和の気持ちいい天候です。
弊社スタジオまではアクセスも非常に便利です。スタジオ近くにインターチェンジもございますのでお車で5分ほどで到着致します。

お衣装合わせ・お支度

お二人のお衣装合わせとお支度を行います。

NanoStyleではタキシード、ドレス等沖縄フォトウェディングや前撮りにぴったりな衣装をサイズやバリエーションともに数多く取り揃えております。

豊富なドレスを常時ご用意しており、ホームページのドレスリストからもご確認いただけます。

また、ドレスの他に琉装や和装もご用意しております。
洋装と和装どちらの撮影も1日で撮影出来るプランもご用意がございます。

ドレス

今回ご新婦様が沖縄フォトウェディングで着用した1着はコチラのドレスです。

Dress-No-115621

胸元のVカットデザインと肩ありのオフショルデザインが可愛らしいドレス。

全体は刺繍で施されエレガントさと気品あるイメージを与えてくれます。

ウエスト部分もスッキリと見えすらっとした美しいボディーラインに見えます。

バックスタイルは大胆に開き背中が一気に美しく綺麗な後ろ姿となります。

ブーケ

NanoStyleではブーケも様々ご用意があります。造花のブーケがプランに含まれておりますのでラウンドブーケ、クラッチブーケのご用意がございます。
ドレスに合わせてお好きなブーケをお選びいただけます。

ヘアメイク

ヘアメイクは大人気のハーフアップタイルです。華やかさと品のある花嫁様の大定番のヘアセット。
ヘッドパーツも付けてより華やかに。ヘッドパーツ等のアクセサリーも豊富にご用意しておりますのでお好みのアクセサリーで一気に花嫁様に変身しちゃいましょう。アクセサリー等のお持ち込みも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

タキシード

ご新郎様は可愛らしいコーヒー色のブラウン。

カジュアルな色味でありながら胸元はネクタイでカッチリと決まります。

ブラウンのタキシードは人気カラーです。

ぜひフォトウェディングの機会に着用いただきたい1着です。

撮影スタート

安冨祖ビーチに移動し、沖縄フォトウェディングの撮影スタートです。

先程もお伝えした通り安冨祖ビーチ入り口のグリーンと一緒に撮影です。

沖縄らしいグリーンと青い海のマッチがとても美しい。

カッコいいショットや笑顔のショットも。

砂浜では海の綺麗さとお二人の全身がわかるショットも

ご希望のポーズがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

撮影を楽しんでいるお姿お二人の弾ける笑顔がまた可愛くてほっこりします。

見つめ合う表情も定番です。

新郎新婦様の表情が一気に華やかになります。

続いてはベールを使用したショット。

ベールがなびき新郎新婦様を引き立たせてくれます。
スタイリッシュでカッコいいお写真になります。

撮影のラストはオフショット風で撮影

新郎様はジャケットを外してラフなスタイルに変身。お持ち込みのサングラスも使用して一気にカジュアルスタイルに。新婦様の弾ける笑顔もお美しい。オフショットのカットもお勧めです。

撮影終了

新郎新婦様、撮影お疲れ様でした。

お二人の素敵なお人柄のお陰でスタッフ一同楽しく撮影が終了出来ました。

スタッフ一同感謝しております。

撮影させていただき本当にありがとうございました。

撮影したお写真はデータにて撮影日の2週間前後でご納品致します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。安冨祖ビーチでの沖縄フォトウェディングや前撮りは、

天然の綺麗なロングビーチです。プライベート感のあるロケーションで撮影がしたい方にはとてもお勧めのロケーションです。

今回はスタンダードプランをご利用されたお客様のご紹介でしたがその他様々なプランのご用意がございますので

お気軽にご相談くださいませ。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。