撮影レポート

沖縄でフォトウェディング

フォトウェディングではお二人のウェディングドレス姿とタキシード姿の素敵な瞬間をお写真に収める事ができます。

沖縄には美しく広がる海と白い砂浜、またワイルドな亜熱帯植物がたくさんあります。

そんな溢れるほどの自然の中で非日常のフォトウェディングは忘れられない素敵な思い出になること間違いなしです。

撮影レポート

今回はNanoStyleでフォトウェディングを行ったお二人のご紹介です。

事前打ち合わせ

ご予約をいただきましたら事前に打ち合わせをメールやLINEにて行います。

ご予約はNanoStyleのホームページから可能です。

ご予約をいただきましたら事前に打ち合わせをメールやLINEにて行います。

ご予約はNanoStyleのホームページから可能です。

ロケーションセレクト

アドバンスプランにつきましてはロケーションが「ふくぎ並木」と確定しております。

他のプランにつきましてはプラン内容によりロケーションをお選びいただけます。

プランの詳細に記載しております。

フクギ並木

フクギは防風林として植えられていますが葉の隙間から差す木漏れ日がとても幻想的な雰囲気を醸し出します。

緑いっぱいの中でキラキラした情景が美しくフォトウェディングにはピッタリです。

備瀬ビーチ

また隣接したビーチもあり2つの撮影ロケーションをお楽しみいただけます。

備瀬ビーチは透明度が高く白い砂浜が感動するほど綺麗です。

ビーチからは伊江島が見えTHA沖縄の海を体感できます。

ヘアメイク

沖縄フォトウェディングでのヘアメイクは自由です。

お好きな雰囲気に変身できます。

NanoStyleでは事前にアンケートをお送り致します。

イメージが浮かばない方もいらっしゃるかと思います。

その場合はぜひご相談下さいませ。

沖縄フォトウェディングや前撮りは貴重な機会なので最高の1日にする為にお客様と一緒に創り上げたいと思っております。

撮影当日

沖縄フォトウェディング撮影当日です。

この日は快晴で気持ちの良い撮影日和でした。

弊社のスタジオは沖縄北インターから5分ほどの場所にございます。

お衣装合わせ・お支度

ご到着いたしましたら早速お衣装合わせを行います。

NanoStyleでは豊富にウェディングドレス、タキシードをご用意しております。

アンケートで事前に3着お選びいただきその中から撮影するウェディングドレスを選んでいきます。

洋装の他にも和装や琉装もご用意があります。

できる限りお客様のお好みのプランをご用意したいと思っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

ドレス

今回ご新婦様が沖縄フォトウェディングで着用した1着はコチラのドレスです。

Dress-No-105084

王道なAラインドレスです。トップの部分は刺繍が広がり腰の切り替えしっかります。

腰から広がるスカートはバックスタイルのフリルがキュートです。

全体的にシンプルな装飾ながらもしっかりと可愛らしさを出しています。

ブーケ

NanoStyleには数多くの造花ブーケをご用意しております。

今回お選びいただいたブーケは緑の中にしっかりと主張する白いバラのブーケです。

シンプルなブーケがフクギ並木とマッチしています。

ヘアメイク

ヘアセットはアップのシニヨンスタイル。ふわふわにしてまとめています。

お選びいただいたウェディングドレスにピッタリなヘアセットです。

メイクは新婦様の可愛らしさを全面的に出しています!!

タキシード

ご新郎様がお選びいただいたタキシードはブラックベースにオレンジのチェックが入っています。

首元には黄色の蝶ネクタイ。パッと明るい黄色が全体の差し色となりまとまった印象です。

フォトウェディングにぴったりのカジュアルな雰囲気です。

撮影スタート

フクギ並木に移動し撮影開始です。

フクギに囲まれているので夏場でも涼しく撮影できます。

また風も防いでくれるので髪が崩れることもございません。

うっとりするほど良い感じに木漏れ日がありました。

フクギ並木での撮影は移動しながら行います。

少し移動しただけで雰囲気が違います。

こちらは「幸せを呼ぶ木」と言われるガジュマル前で撮影しています。

こちらはビーチでの撮影です。

海の先には伊江島タッチューが見えています。

透明度の高い海の前でもウェディングドレスを着た花嫁様が一層映えますね。

歩きながらの撮影ということでフクギ並みの中に戻って行きます。

お二人の素敵な笑顔でこちらも撮影しながら見惚れます。

撮影終了

新郎新婦様、撮影お疲れ様です。

ご納品につきましては撮影の2週間前後にメールやラインにてお送りさせていただいております。

一枚一枚丁寧に補正いたしますのでご安心いただけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。フクギ並木と備瀬ビーチでの沖縄フォトウェディングや前撮りは、

フクギ並木の涼しげで幻想的な雰囲気と透明度の高い海はフォトウェディングや前撮りにとてもお勧めのロケーションです。

今回はアドバンスプランをご利用されたお客様のご紹介でしたがその他様々なプランのご用意がございますので

お気軽にご相談くださいませ。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。