直割キャンペーンのお知らせ

フォトウェディング
直割キャンペーンを
実施いたします‼︎

★直割→2024年4月中★
撮影をご希望のお客様必見です‼︎

-キャンペーンについて-

直割2024/04/05~04/25

の間にご予約のお客様

フォトウェディング・前撮りで
上記の期間内にご予約を行い

2024/04/30
までに撮影されるお客様限定

対象各プランの

通常価格から……..

割引致します❗️❗️




撮影料金から割引となります。
※土日祝日撮影の場合は¥15,000円(税抜)発生致します。
※withファミリープランのみプラン料金からの割引ではなくお子様1名様分のシッター料金が無料となります。

別途消費税は発生致します


衣装の着用時に必要なお下着等
のみご持参となります。
👰新婦様はドレス着用の際のインナー
🤵新郎様はお肌着と靴下のご持参
をお願い致します🙇

ドレス・タキシード・小物などのレンタルが
全て含まれております‼︎


~プランに含まれるもの~

📸 撮影
📸 ご納品データ
(プランにより枚数が異なります)

💄 新婦様のヘアメイク

🙆‍♀️ 美容スタッフの撮影時アテンド

👰 ドレス・タキシード🤵

🏝プラン指定ロケーション🏝
(プランにより枚ロケーション数やご選択頂ける場所などが異なります)

 🎀 ドレス小物

💍 アクセサリー

💐 ブーケ・ブートニア

ご納品データは全て1枚1枚
丁寧に補正致します‼︎

対象プランのご紹介

スタンダードプラン(10%OFF)

弊社で一番人気のプランです

こちらのプランは撮影箇所1箇所、データは150カット以上ご納品のプラン
複数箇所のロケーションからお好きなビーチが1箇所
ご選択いただけます。

アラハ

アドバンスプラン(10%OFF)

グリーンとビーチの撮影プラン

フォトウェディング大人気スポットの幻想的なロケーション。

フクギ並木とビーチの撮影が楽しめます。
こちらのプランは撮影箇所2箇所、データは200カット以上ご納品のプラン。
生き生きとした植物に囲まれ心も身体も癒されます。

プレミアムプラン(10%OFF)

1Dayフォトツアーで複数箇所で撮影が出来る
贅沢なプラン

東南植物

上記のプレミアムプランと動画撮影がセットになったプランです。
複数箇所のロケーションでの撮影と動画撮影でお二人の色褪せない思い出とその瞬間を形に残せます。
ロケーションは様々です。1日で撮影が出来ますので思う存分楽しめます。

サンセット

フォト&ムービープラン(10%OFF)

お写真と動画でワンランク贅沢なプラン

撮影箇所1箇所、データは200カット以上ムービー1本ご納品のプランです。
所要時間も短いので撮影後の沖縄満喫も楽しめちゃいます。お写真と動画で素敵な思い出を残せます。

ファミリーwithプラン(お子様1名分シッター無料)

お二人のウェディング撮影+お子様を含めての撮影プラン

お子様と一緒の場合は一棟独立のヴィラでのお仕度orスタジオ貸切にてお支度となる為、小さなお子様がいてもお食事やミルクなども気にせずお支度時間をお過ごし頂けます。撮影箇所1箇所、データは200カット以上ご納品のプランです。シッターも弊社で手配出来ますので楽チンです。
※キャンペーンで1名様は無料ですが2名様からは7,700円別途シッター料金が追加となります。

with F

和装のみのプランor和装とドレスプラン

沖縄のロケーションで和装着物とのコラボレーション。
お着物は白無垢から色打掛まで多数ご用意しております。
一番人気はお着物の撮影と洋装(ドレス・タキシード)の撮影です。お着物とマッチする厳選したロケーションでの撮影がオススメです。

沖縄といえば
フォトウェディング

沖縄本島はあちらこちらにビーチが沢山あります。弊社沖縄本当の中部地区にあり美しいロケーションばかりです。移動の距離も少なくフォトウェディングを楽しむ事が出来ます。沖縄でのフォトウェディングはとても人気で前撮りや後撮りももちろん、お写真だけでお二人の思い出を残すカップルも多くなってきました。弊社では豊富な衣装をご用しております。本格的なドレスからカジュアルドレス、カラードレスもご用意がございます。お客様ご自身でオプションのカスタマイズが出来るので、衣装チェンジやサンセット撮影などご希望の撮影が出来ます。沖縄での思い出作りと共に素晴らしい撮影という1日を過ごしていただけたら幸いです。

厳選したロケーション

定番のビーチやグリーンメインのロケーションなど様々。一部ご紹介いたします。

安冨祖ビーチ

東南植物楽園

ムルク浜ビーチ

ムルク

まとめ

以上が直割りキャンペーンのご紹介でした。
それぞれのプランで割引も変わりますので是非ご利用いただけましたら幸いです。ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


下記のピンクの枠をタップで各プランの詳細についてご確認いただけます
↓↓

直割キャンペーン受付期間

2024年
4/5
⬇️
2024年
4/25

にご予約を頂いたお客様
本サイトからご予約を頂き

2024年
4/30

までに撮影を行うお客様が対象となります。


4月に撮影をご検討されている
お客様必見です‼︎

キャンペーンご利用の場合は、ご予約時に
キャンペーンご利用の旨を必ずお知らせ下さいませ。
キャンペーン適用条件

① キャンペーン期間内にご予約を行われるお客様が対象となります。
② 複数のキャンペーン割引の同時利用はできません。
③ ご予約後10日以内にご精算となります。撮影日の10日をきってご予約いただいた場合はご予約確定メールに記載の弊社指定期限日内のお支払いがキャンペーン適用条件となります。(撮影申請や技術スタッフの人員調整が必要となります為ご理解いただけますと幸いです。
④ 雨天等により土日祝に変更となった場合は、別途土日祝の料金が加算となります。
⑤ 本サイトからご予約のお客様限定


NanoStyleではお手軽な価格でフォトウェディングが出来ます。
衣装・データ・小物等が全て込みとなりフォトウェディングや前撮りにとてもお得です!

フォトウェディングの衣装はバリエーション豊富。
着数は160着以上。
本格的なウェディングドレスからカジュアルで抜け感のあるドレスまでご用意しております。

沖縄での旅と共にNanoStyleで前撮りや後撮りはもちろんフォトウェディングをご利用いただけたら幸いです。ご予約後は撮影当日までのお打ち合わせもしっかり行なっております。些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。