フォトウェディング/プレミアムプランの魅力をご紹介

沖縄でフォトウェディング

沖縄の青い海、青い空。

ゆったりとした空間の中でフォトウェデイング・前撮りはいかかでしょうか。

新婚旅行やご旅行の合間など。

お二人の大切な色褪せない思い出を写真に残せます。

月日が経ってもお写真は残り続けお二人の思い出となります。

家族が増え結婚式を行うタイミングがなかったり

結婚式を挙げる予定自体がなかったりと

カップルそれぞれです。

フォトウェディングはお二人のタイミングで撮影出来るのが魅力的です。

フォトウェディングとは?

フォトウェデイングとは

結婚式をする代わりに行う写真撮影の事です。

結婚式は人生の中で一大イベントですが

お互いお仕事が忙しかったり

結婚式自体挙げる予定がなかったりと。

カップルによって様々です。

でもお写真に今ある二人の姿や瞬間をお写真に残したいというカップルも多いのではないでしょうか。

写真は時が経っても色褪せません。お二人の大切な瞬間を沖縄にてフォトウェディングで思い出に残してませんか。

前撮りや後撮り撮影ももちろん大歓迎です。

NanoStyleのフォトウェディングプラン

NanoStyleではシンプルプランからプレミアムプランまで豊富にご用意しております。

あなたに合ったぴったりなフォトウェディングや前撮りのプランが見つかるはずです。

またNanoStyleではお勧めのロケーションから撮影場所が選べます。

ビーチはそれぞれ特徴や雰囲気も異なります。

お好みのロケーションで撮影が出来ます♩♩

料金は全てコミコミなのでお衣装やデータなど全て含まれています。

衣装レンタルがあるプランは手ぶらで来店が可能なので楽々です。

フォトウェデインング/プレミアムプランの魅力

1Dayフォトツアーで複数箇所での撮影

通常のプランは1箇所での撮影がほとんど,,,

NanoStyleのフォトウェディング/プレミアムプランは3箇所から4箇所のロケーションで撮影が出来ます!

ロケーションも変われば雰囲気も背景も変わります。

定番のビーチからグリーン溢れるロケーション

おしゃれなロケーションもたくさんあります。

贅沢にあなた好みのロケーションをカスタマイズしちゃいましょう。

贅沢な納品枚数

フォトウェディング/プレミアムプランの納品枚数は300カット以上♩

大切な思い出のお写真を沢山残す事が出来ます。

お写真の使い方は様々。

ご家族様やご友人にお写真を送ったり

結婚式の前撮りでしたらウェルカムペースに使ったり。

パートナー様と思い出を振り返ったり♡

今あるあ二人の特別な瞬間をお写真で残せます。

追加可能オプションで衣装チェンジや髪型のチェンジで贅沢にお色直しが出来る

通常ですとドレス1着と同じヘアスタイルでの撮影ですが

ご希望があれば、お衣装を追加したりヘアスタイルを変えたり出来ます。

プレミアムプランですと複数箇所の撮影ですので撮影場所と衣装やヘアスタイルが変われば

新婦様の雰囲気もガラッと変わります♡

1着目は本格ドレス、2着目はカジュアルドレスなどお好みのカスタマイズが可能です。

プレミアムプランには欠かせないサンセット撮影

フォトウェディング/プレミアムプランは複数箇所での撮影となります。

贅沢に追加オプションでサンセット撮影もお勧めです。

本プランをご利用頂いたお客様もサンセット撮影をご希望されるカップル様がほとんどです♩

1日の締め括りに贅沢なサンセット撮影はいかがでしょうか。

ご希望のプランがきっと見つかるはずです♡
下記から各プランがご確認

フォトウェディング/プレミアムプランをご利用頂いたお客様のご紹介です♡

以前フォトウェディング/プレミアムプランをご利用されました素敵なカップルです。

撮影日までメールやLINEでやり取りを行って参ります。

ご希望の撮影場所・お衣装・ヘアメイクについてご希望をお伺い致します。

お支度後、撮影に出発です♩

今回撮影したロケーションは3箇所

東南植物楽園

アメリカンビレッジ

アラハビーチ

1箇所目 東南植物楽園

南国感溢れるロケーションの東南植物楽園。

施設内はとても広いので撮影スポットもたくさん♡

植物エリアと水上エリアで撮影していきます♡

2箇所目 アメリカンビレッジ

観光地で有名なスポット

ここも可愛い撮影スポットがたくさん。

歩きながらどんどん撮影していきます。

美容スタッフも一緒に同行致しますのでメイクやヘアスタイルは常にチェック致します♩

3箇所目アラハビーチ

観光客や地元の方々が訪れる人気のスポット。

施設内には公園が隣接しており芝生やヤシの木もあります。

南国の雰囲気が味わえるロケーションです。

ご希望頂いたオプションのサンセット撮影も行っていきます♩

アラハビーチはサンセット撮影にもお勧めのロケーションです

ヘアスタイル

人気のシニヨンスタイル。

ウェディングドレスにぴったりです。

まとまったスタイルなので風にも乱れにくくお勧めです。

カウンセリングを行いながら仕上げていきます。

オーダーブーケ

NanoStyleではオプションで生花のオーダーブーケもご使用頂けます。

お客様のイメージに合わせて理想のブーケで撮影が出来ます。

どんな写真が撮れる?

お二人の素敵な表情がたくさんです。

撮影イメージがございましたらお気軽にお申し出ください。

イメージに合わせて撮影をしていきます♡

自然な感じで歩いているショットや後ろからハグなど。

おしゃれなポーズも素敵ですね♡

トレーンをふわっとさせるショットもお勧めです♡

人気のポーズ縦抱っこ

新婦様からご希望の多いポーズの抱っこ♡

見つめ合う姿もとても可愛いです♡

欠かせないベールを使用した撮影。

風にベールが舞い素敵なお写真になります。

ロマンチックで素敵です。

その他、プロポーズのシーンのショットやお互いを抱き寄せぎゅっとするショットなど様々♡

撮影担当もポーズを提案致しますのでご安心くださいませ。

プレミアムプランで選べる豊富なロケーションスポット

NanoStyleでは豊富なロケーションからお好きなロケーションがお選びいただけます。

ビーチやグリーンメインのスポットなど

定番のビーチからグリーン溢れる魅力的なスポットがございます。

ビーチはプライベート感があるロングビーチや

岩場があるビーチなど様々。

海の青さや雰囲気も変わります。

グリーンのみのロケーションもお勧めです。

プフォトウェディング/レミアムプランは複数箇所での撮影ですのでビーチとグリーンを組み合わせての撮影もお勧めです♡

NanoStyleのロケーションマップはこちらから♫

まとめ

贅沢プランのフォトウェディング/プレミアムプラン。

お二人の今を思い出に残してみてはいかがですか。

沖縄の素敵なロケーションでお二人のプレミアムな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

これからはフォトウェデイングや前撮りのシーズンです。

沖縄の青い空、青い海でフォトウェディングや前撮りを楽しみましょう♡

NanoStyleのお勧めプラン
「 フォトウェディング/プレミアムプラン」
大切なお二人の思い出作りに沖縄でフォトウェデイングや前撮りしてみませんか♡

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングや前撮りでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。