NanoStyleのフォトウェディング

フォトウェディング

最近は新婚旅行と一緒にフォトウェディングを行うカップルが多くなってきました。

大切なご旅行も楽しみながらフォトウェディングで素敵な思い出も残すことが出来ます。

パートナー様とご旅行の計画も立てながらフォトウェデイングも楽んじゃいましょう。

沖縄はグルメや観光スポットも多くご旅行もたっぷりと楽しめちゃいます。

また沖縄といえばビーチです!

フォトウェディングのロケーションでも圧倒的な人気ロケーションはビーチです。

沖縄本島には素敵なビーチがたくさん♡

弊社が厳選したロケーションで撮影が出来ます。

どこのビーチがいいか迷われる方も多いかと思います。

弊社からお勧めビーチをご提案する事も可能ですのでご安心くださいませ。

フォトウェディングとは

結婚式の代わりに行う撮影の事ですが前撮り、後撮りもお客様も多くいらっしゃいます。

お好きなタイミングで撮影出来る事も魅力ではないでしょうか。

どのような撮影がしたいのか衣装は何を着るなど当日まで楽しみが増えていきます。

お二人の大切な瞬間を沖縄にてフォトウェディングで思い出に残してませんか。

フォトウェディングプラン

NanoStyleでは豊富なウェディングプランをご用意しております。

撮影箇所が1箇所のプランから2箇所のプラン、1Dayフォトツアーのプラン

お二人のお好みにあったプランをご利用くださいませ。

今回は弊社のお勧めのウェディングプランをご紹介致します。

お客様に合ったプランがきっと見つかるはずです♪

選べるロケーション、オプション

お好きなビーチ、お好きな衣装で撮影しちゃいましょう。

オプションも豊富にご用意しております。

贅沢にお色直し、ドローン撮影、メイクシーン

お好みでカスタマイズが可能です♪

写真だけではなくフォトブックで思い出を残す事も出来ちゃいます。

お手頃な台紙からページ数がたっぷりなフォトブックまでご用意しております。

お勧めの
フォトウェデインングプラン(洋装)

スタンダードプラン

フォトウェディングで一番人気のプランとなっております。

指定ロケーションの中からお好きな撮影場所が1箇所お選びいただけます。

ロケーションが1箇所なのでお気軽にご利用いただけます。

人気のビーチからグリーン溢れるロケーションまでご用意しております。

ロケーションはどれもお勧めです♪

データは150カット以上ご納品♪

アドバンスプラン

お次は人気のロケーションのフクギ並木と隣接ビーチで

撮影が出来ちゃうプランです。

グリーン溢れるロケーションがとても魅力なんです。

隣接しているビーチは施設内にあるので移動時間も掛かりません。

フクギ並木を探索しながら素敵な時間をお過ごしいただけます。

データは200カット以上ご納品♪

プレミアムプラン

NanoStyleで一番贅沢なプレミアムプラン

こちらのプランは1Dayフォトツアーとなります。

弊社指定ロケーションの名からお好きなロケーションを3箇所程お選びいただけます。

ビーチも撮影したいけど、グリーンのロケーションも撮影したいという方にはお勧めのプランです。

贅沢にサンセット撮影を追加されるお客様も多いです♡

お二人でフォトツアーを楽しめます♡

データは300カット以上ご納品♪

お勧めの
フォトウェデインングプラン(お着物)

和装プラン&和装ドレスプラン

和装のみで1箇所のプランと和装とドレスどちらの撮影も楽しむ事が出来る

和装&ドレスプランがございます。

弊社が厳選したお着物で本格撮影が出来ちゃいます。

和装撮影では沖縄独特の建物での撮影がとても人気です♡

人気は和装とドレスどちらの撮影も行える和装&ドレスプラン♡

お色直しを行い贅沢に撮影が楽しめます。

和装プランはデータは150カット以上ご納品♪

和装&ドレスはデータは300カット以上ご納品♪

琉装プラン

沖縄の伝統衣装の琉球衣装で撮影が出来る本格プランです。

世界遺産の勝連城跡orビーチで撮影が出来ちゃうんです。

撮影スポットも多くとてもお勧めです。

琉装は定番カラーから珍しいカラーまで豊富にご用意しております。

洋装撮影もお勧めですが琉装撮影もお勧めです♡

和装&ドレスはデータは100カット以上ご納品♪

Newプランのスタジオプラン

スタジオで本格撮影で出来ちゃうスタジオプランが出来ました。

ロケーションとは一味違うスタジオ撮影。

ヘアスタイルにもこだわりたい方にお勧めです♪

撮影スポットも豊富

無地の背景からドライフラワーの背景など様々な背景、角度で撮影を行なっていきます。

照明も使用して撮影を行うので本格的なスタジオ撮影が可能です。

ご予約後当日までの流れ♡

撮影日までメールやLINEでやり取りを行って参ります。

ご希望の撮影場所・お衣装・ヘアメイクについてご希望をお伺い致します。

ご希望があればオプション追加も出来ちゃいます。

新郎ヘアセットや、人気のドローン撮影、サンセット撮影などお好きにカスタマイズが可能です。

衣装のドレスは約100着の中からお好きなドレスがお選びいただけます。

ドレスラインはAラインドレスから人気のカジュアルドレスもご用意しております。

デザインも様々です。お好みのドレスがきっと見つかるはずです。

タキシードはオシャレなタキシードをメインに揃えております。

ネクタイ、蝶ネクタイも豊富にご用意しております。

当日

当日ご来店いただき新郎新婦様の衣装合わせやアクセサリーを選んでいきます。

衣装合わせの際はお二人一緒に行いますので衣装選びもお二人で楽しめます。

このドレスはどう思う?ブーケは何色がいいかな?などお二人で決められる時間も楽しいですよね♪

その後は新婦様のお支度を行なって参ります。

準備が整い次第ロケーションへ移動します♪

お勧めロケーション(ビーチ)

なんといっても一番人気のロケーションはビーチです。

プライベート感のあるビーチ、天然ビーチ、南国感溢れるビーチなど

お好きなビーチで撮影が出来ます♪

お勧めロケーション(グリーン)

グリーンのロケーションもお勧め♪

沖縄の鮮やかな植物に包まれて撮影を楽しむ事が出来ます。

撮影スポットも多くお勧めです♪

どんな写真が撮れる?

イメージがなくても大丈夫です。

撮影担当がポーズの指示など致しますのでお任せください。

最初は緊張しちゃいますがだんだんと皆様笑顔になっていきます♡

イメージがございましたらどんどんお申し出くださいませ。

撮影を行いながらイメージをお伺いしイメージに近づける様撮影を行なって参ります。

自然な感じで歩いているショット見つめ合う姿など。

自然な表情が素敵♡

定番のベールを使用したショットもお勧めです♡

お勧めポーズ

新郎様にちゅっとしてもらうポーズ♡

新婦様の表情がとても柔らかく素敵な表情になるんです!

見つめ合う姿もとても可愛いです♡

プロポーズのポーズも人気♡

ブーケの後ろでチュッとするポーズも可愛いんです♡

ロマンチックで素敵です。

ビーチやグリーンメインのスポットなど

厳選したビーチから、ビーチ意外のスポットがございます。

ビーチは海の青さや雰囲気も変わります。

オプションのサンセットも人気です♪

サンセット撮影は日中撮影と違って幻想的になります。

どちらの撮影も楽しみたい方はサンセット撮影をお勧め致します。

まとめ

NanoStyleフォトウェディングプラン。

沖縄の素敵なロケーションでお二人の大切な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

どのプランがいいのか分からない、お勧めのプランについて知りたいなど些細な事でも構いません。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

フォトウェディングや前撮りを楽しみましょう♡

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングや前撮りでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。