魅力溢れる沖縄でフォトウェディング

沖縄でフォトウェディング

青い海青い空ゆったりした時間を過ごせる沖縄。

旅を楽しみながら沖縄でフォトウェディングや前撮りはいかがでしょうか。

沖縄はあらゆる地区にビーチスポットがたくさんあります。

NanoStyleでは厳選したロケーションの中からお好きなロケーションがご選択頂けます。

海はどこのビーチも一緒と思う方も多いと思います。

ですがそれぞれビーチの雰囲気も異なり特徴もございます。

NanoStyleでは各プランお客様の好みのロケーションがお選びいただけます。

ロングビーチが魅力的なビーチや岩場、グリーンがあるビーチなどお勧めのロケーションがございます。

フォトウェディングや前撮りで自然に癒されながらお二人の特別な瞬間を撮影することが出来ます。

フォトウェディングや前撮りは初めての方がほとんど…..

いざ撮影をしたいとなってもどのプランがいいのか、金額に変動はあるのか、当日までどのような流れなのか

気になりますよね。NanoStyleではプランがいくつかございます。

ご納品枚数や撮影するロケーションの箇所数によってプランが異なります。

プランには撮影データや衣装レンタルが含まれているプランは新郎新婦様のお衣装、撮影に必要な小物等は全て含まれております。撮影中は美容スタッフも付き添いアテンド致します。

もちろん金額はコミコミ!

お衣装も全てのお衣装からお好みの1着をお選び頂けます。

手ぶらでご来店頂けるのでとてもラクラクです♩♩

ご希望があればオプションも追加頂けます。

ドローン撮影・衣装チェンジ・サンセット、ビーチイン撮影などお二人のご希望のフォトウェディングをカスタマイズ出来ちゃいます。(その他オプションもご用意がございます)

NanoStyleのフォトウェディングのお勧めポイント

1 満足の撮影データ数

撮影のデータは他社様で納品枚数は様々です。

NanoStyleはお客様にご満足頂ける枚数でご納品致します。(プランによりごの品枚数は異なります)

全てのデータに補正をおこないオンラインサーバー(スマホやパソコンからダウンロード)でのご納品となります。

結婚式のウェルカムスペースにお写真を飾ったりご家族やご友人に送ったり出来ます♡

前撮り、フォトウェディングがずっとお二人の思い出に残ってくれると我々スタッフも嬉しいです!

2 豊富な衣装からお好きな衣装が選べる

こだわって揃えたお衣装からお好みのお衣装がお選び頂けます。

ウェディングの定番Aラインドレスからスレンダーなマーメイドドレス、ナチュラルなカジュアルドレスなど

ご用意しております。タキシードも無地からデザインがあるタキシードまで豊富にご用意しています。

ネクタイでかっちりスタイル、蝶ネクタイでおしゃれカジュアル、コーデは無限大です♩

フォトウェディングや前撮り結婚式でしか着る事がないであろうホワイトカラーのタキシードもご用意しております。

3 撮影イメージに合わせて撮影可能

いざ撮影となると当日はどんなポーズになるんだろう…

「恥ずかしがり屋だからラブラブすぎるのは抵抗がある」

「思いっきり楽しんで撮影したい」

「ジャンプや縦抱っこしたい」

などご希望があるはずです。撮影前に事前にお伺い致しますので

ご希望があればお気軽にお申し出下さい。

お二人のイメージに近づけるよう撮影致します📷

より一層特別な沖縄フォトウェディングや前撮りになるよう撮影致します。

沖縄のフォトウェデイングや前撮りではどんな写真が撮れる?

フォトウェディングや前撮りを行ったお客様のお写真をご紹介しますっ♪

沖縄フォトウェディングや前撮りの撮影は、特別なお写真になるんです!

海を見た瞬間「綺麗ですね〜!」という言葉で私達も嬉しい気持ちになります。

さぁ楽しんで撮影をスタートしてきます。

定番のビーチ📷

綺麗なエメラルドブルーの海の前で、写真に映えますっ✨✨

素敵な笑顔いただきました♩

ビーチにグリーンのスポットがあるロケーションもございます

グリーンと一緒の撮影も贅沢感があります。

南国感あって沖縄フォトウェディングや前撮りでもオススメです♪♪

グリーンのみのロケーションも

定番のビーチも素敵ですがグリーンのみのロケーションもお勧めです。

沖縄の様々な植物に囲まれながら撮影が出来ます。

施設内には撮影スポットが沢山あります。

自然体なポーズから様々なポーズまで

いざ撮影となると緊張でポーズはどうしたらいいの?目線は?ちゃんと笑顔になれるか心配…..

自分自身が主役になる撮影の機会は決して多くはありません。緊張して当然です。

撮影担当がしっかりとお二人をリードしますのでご安心ください。

初めは緊張顔のお二人も段々と素敵な表情になっていきます。

撮影イメージがあればお気軽にお申し付けください。

お二人のイメージに近づけて撮影を行っていきます。

10月11月はフォトウェディングのベストシーズン

常夏の沖縄、青いビーチで素敵な前撮りフォトウェディングをしてみませんか。

10月11月はフォトウェディングのベストシーズンです。

ロケーションもあなた好みのロケーションがきっと見つかるはず♡

また現在キャンペーン実施中です。

対象のプランから10%OFFとなります。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

プランについてご不明な点などがございましたらお気軽にお問合せください。

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に
お応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。