新プラン‼︎フォトウェディングwithファミリープランのご紹介

沖縄のビーチで子供と一緒にフォトウェディングの撮影がしたい!

「子供がいる場合、撮影中などどうしよう….来店する際子供が居て心配….」

沖縄でお子様と一緒にフォトウェディングをお考えでしたら、NanoStyleのフォトウェディングwithファミリープランがおすすめです!

お得な料金大満足のフォトウェディングの撮影、お支度は隠れ家風の贅沢一棟貸ヴィラをご利用いただけます。

フォトウェディングwithファミリープランのメリット

一般的なフォトウェディングは撮影日当日に衣装合わせを行い、お支度、撮影場所へ出発がほとんど。

お子様と一緒に衣装合わせをするのが不安、広々とした空間でお支度が出来たらと思われる方も多いのではないのでしょうか。

新プランの「フォトウェディングwithファミリープラン」は独立した一棟貸しのヴィラでお支度が出来るのでお仕度は広々とした空間で過ごす事が出来ます。お子様が居ても安心。贅沢なお時間を過ごす事が出来ます。

宿泊を追加の場合パパ・ママ・お子様以外のご家族様も宿泊、ご同行もOK

ご両家のおじいちゃんやおばあちゃんも旅行がてらに一緒に同行されたいご家族様も多いのではないでしょうか。

家族様も一緒に宿泊が可能ですので最大2世帯の宿泊が可能でございます。

ベッドルームとバスルームが2つついていてキッチンも完備していますのでお子様のタイミングに合わせてお食事も出来ますしゆったりとした贅沢な時間を過ごす事が出来ます。

宿泊先は那覇と名護の中間地点の中部地区なので近くにインターチェンジもあり観光もとても便利です。

近くには飲食店や観光スポットも!旅のステキな思い出になるでしょう。

 

フォトウェディングwithファミリープランの特徴

お子様との撮影、ご家族様との撮影も付いている贅沢プラン。

ご旅行の思い出に、家族との思い出作りに、大切なご家族のカタチが実現出来ます。

ベビーシッターの手配が可能

フォトウェディングの撮影をしたいけど小さな子供がいるので心配……撮影の際に夫婦2人の撮影もしたい‼︎

でもその間、子供の面倒はどうしよう。どこのベビーシッター会社にしたらいいか分からない、時間や手間が掛かってしまいます。

本プランはオプションで弊社が提携しているベビーシッター会社のベビーシッターの利用が可能ですので安心して、撮影を楽しむ事が出来ます。

お子様の性格や撮影の際のご要望やご希望などなどもヒアリングして参りますので安心して当日を迎える事が出来ます。

プロのシッターさんが在籍しておりますので人見知りのお子様でも安心ください。

お二人の撮影の際はお子様が見える範囲内でシッター致します。もちろんお子様を含めての撮影も出来ます。

シッターさんの手配はオプションとなります。ご同行者様がお子様の見守りをしていただく場合はシッターさんの手配は必要ございません。

ご同行者様も撮影中はビーチを眺めながら素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

 

一棟貸し切り大人の隠れ家風ヴィラでのお支度

お支度先は一棟貸切のヴィラでのお支度。

宿泊をご希望されない方でもヴィラでのお支度ですので広々とした空間でお時間をお過ごしいただけます。

貸切ですから他のお客さんの目を気にすることもありません。自宅のようにゆったりと快適に寛げます。

ぬちがふうは一棟貸切なので安心してくつろげます。

ご家族様やご友人様もご一緒にお支度時間を過ごす事が出来ます。

ヴィラで映画を見たり、お話しをしたり、過ごし方は自由です。撮影前のお時間も皆様で楽しんでいただけたら嬉しいです。

ヴィラは中部地区にあり、すぐ近くにはインターチェンジもございますので宿泊される方もされない方もアクセスがスムーズです。周辺には観光スポットも多くございます。

 

撮影の最後に同行者との撮影も込み。

お二人とお子様以外のご家族様のご同行がある場合は撮影の最後に集合写真の撮影も致します。

ご旅行の記念、ウェディングドレス、タキシードを着用しての写真撮影ですので大切な思い出としても写真を残す事

出来ます。お二人だけではなく両親と一緒に優雅な時間を共有出来ます。

フォトウェディングを盛り上げてもらい、沖縄旅行も楽しんでもらいましょう♪

洋装衣装チェンジ・琉装・和装の衣装追加など豊富なオプション

せっかくの撮影なら衣装も1着以上撮影したい‼︎

通常だと衣装は1着がスタンダード。白ドレスが定番ですがカラードレスやドレスの形やデザインやイメージが違うドレスを着用したいお客様も多くいらっしゃいます。

NanoStyleでは衣装チェンジのオプションがあるので白ドレス、カラードレスの2着での撮影も可能です。

贅沢にドレスとお着物の組み合わせも可能です。沖縄の伝統衣装の琉装のお着物や和装、白無垢や色打ち掛けもご用意がありますのでご希望に合わせて追加が可能です。

衣装だけではなく、人気のドローン撮影などオプションが豊富です。

選べるドレスは約100着以上!

ウェディングドレスは約100着以上をご用意!

デザイン豊富、ドレスラインも様々ですのでお好みに合ったドレスが見つかります。

人気のAラインドレスやプリンセスラインドレス、大人っぽいマーメイドラインドレス、お子様が居ても動きやすく

軽さもバッチリでデザイン豊富なカジュアルドレスまで。

当日は全ての中から気になるドレスを数着ご試着いただきご希望の衣装を決めて参ります。

衣装に適したドレスインナーのご案内も致しますのでドレスについて気になる事などがございましたらお気軽にお申出くださいませ。

撮影スポットは豊富な複数箇所のロケーションから選択が可能

選べるロケーションは弊社が厳選したお勧めのスポットから1ヶ所ご選択が可能です。

撮影スポットは宿泊先と同じ中部地区のロケーションがメインとなりますので移動のお時間短くラクラクです。

ロケーションのご提案も可能ですので「こういう風なビーチで撮影したい」などご要望がございましたらイメージに近いビーチをご提案させていただきます。

どこの撮影場所も人気のスポットのロケーションですのでお好みに合わせてお選びくださいませ。

フォトウェディングwithファミリープラン宿泊がある場合の当日までのスケジュール

それでは本プランを利用した際の流れをチェックしましょう。

 

ご予約お申し込み後のスケジュール

撮影、オプションについてアンケートでご希望等をお伺い致します。

ご滞在期間やご希望の撮影場所、シッターさんご希望の有無などオプションについてアンケートをお送り致します。

確定が致しましたらご精算、その後はパパとママのお身体のサイズやご希望の衣装やヘアメイクについてアンケートをお送り致します。ドレスのイメージやヘアメイクについてのご要望などをお伺い致します。

そしていよいよ当日を迎えます。

 

1泊2日のスケジュール

1日目(チェックイン当日の日)

沖縄到着後、チェックインを済ませて荷物を置きます。

近くを観光してみたり、夜は外食をしたり、ゆっくりとくつろぎたい場合はキッチンも完備しているのでお料理を作ったり。滝のせせらぎを聞きながらまったりと晩酌を楽しんだりと素敵なお時間をお過ごしくださいませ。宿泊を追加されているお客様はご希望があればチェックイン当日に衣装合わせも可能です。(お時間をご相談する場合もございます)

 

2日目(チェックアウト撮影日)

前日はゆっくとお休みいただいていよいよ撮影当日を迎えます。

弊社スタジオがドアを開けると徒歩10秒ほどでスタジオがございます。

事前にセレクトしていただいたドレスを着用して衣装決め、ブーケや小物アクセサリーなど決めて参ります。

着用する衣装や小物が決まったらヴィラへ戻り早速お支度を開始します。

宿泊施設のヴィラでお支度なのでお子様が居ても安心です。お昼寝をさせたり、お食事を済ませたり、テレビを見たりリラックスしながらお支度時間を過ごす事が出来ます。シッターさんを利用する場合はお支度の途中でシッターさんが到着しますのでお子様の子守りを致します。お支度終了後に早速ロケーションへ向かいます。

到着後、撮影開始です。シッターさんをご利用のお客様の場合はお子様の子守りをしてもらえるのでお二人のみの撮影を楽しんだり、お子様を含めての撮影が出来ます。

ご家族様のご同行がある場合は撮影中にお子様の見守りをお願いしてお二人の撮影も出来す。撮影終了後は同行者様との撮影も込みですので記念撮影をして撮影終了となります。

現地でお着替えを行い現地解散となります。

撮影お疲れ様でした。

引き続き沖縄観光をお楽しみくださいませ。

 

 

沖縄でお子様連れ、ご家族様連れのフォトウェディングならNanoStyleで!

沖縄で宿泊付きフォトウェディングなら、ぜひNanoStyleにお任せください!

お得な料金と充実したプラン内容、ご希望であれば貸切のお宿も追加と、フォトウェディングだけでなく沖縄を楽しみ尽くす要素がぎゅっと詰まっています。

ご旅行と一緒にご両親との思い出などに、コスパも満足度も高いNanoStyleのフォトウェディングwithファミリープランをぜひご利用ください。

あなたからのご予約を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

「フォトウェディングwithファミリープラン」についての詳細は下記からご覧いただけます。

 

NanoStyleでは経験豊富なスタッフがフォトウェディングでお悩み中のお客様からのご相談に気軽にお応えしております。
まだ、スタジオをご検討中でも構いませんので気軽にご相談くださいませ。